遊戯王GX-賽を振るのは神に非ず
作者:RIGHT@

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

カイナ  2019年05月15日(水) 07:22 (Good:1Bad:0) 16話 報告

>「だからお前のデッキとドロー運どうなってんだよぉぉぉぉぁぁぁ!!?」
本当だよ!(ツッコミ)
どんだけ黒炎弾連射すりゃ気が済むねんフブキング!?

初めまして、カイナと申します。
(8行省略されています)


妖怪首置いてけ  2019年05月12日(日) 20:54 (Good:0Bad:0) 16話 報告

サイバー積み込みは分かってたけど、お前もか吹雪ェ…

返信:RIGHT@ 2019年05月13日(月) 14:06

積込は首席、次席にとっては必須スキルですから


通りすがり ID:vPY2D8JU  2019年05月12日(日) 02:44 (Good:1Bad:0) 16話 報告

ドーピング(イカサマ)疑われる力で勝ち続けたらドーピング疑惑深まるだけだろ
何回も確率的に異常なことを繰り返すから疑われるのになんで更に繰り返し続けると許されるの?

返信:RIGHT@ 2019年05月13日(月) 14:05

色々と修正しました。とりあえず指摘にあるようなモノは解消されたかと思います


ケナン  2019年05月12日(日) 01:06 (Good:4Bad:0) 16話 報告

なぜこの二人の引きは許されて
ギャンブルが許されないんだ?

-追記-

なるほど、首席になれとはこういうことかw

返信:RIGHT@ 2019年05月11日(土) 21:14

実績があるかないかの違いです。ギャンブラー主人公はポッと出なのであんなんです。


月城ミコト  2019年05月12日(日) 00:28 (Good:0Bad:0) 16話 報告

吹雪さんのこれがセーフならTFの委員長みたいにフルバーン組むのが正解では?

返信:RIGHT@ 2019年05月13日(月) 14:04

使い手が出てないだけでいるにはいると思います。
遊戯王の世界って基本的に被りは避ける傾向と自分が使いたいデッキを使った上で勝つというのが多いと思うので、正解だとしても使うかどうかは別じゃないですかね


ジャギィ  2019年05月11日(土) 20:13 (Good:0Bad:0) 16話 報告

サイバー流積み込み式

返信:RIGHT@ 2019年05月11日(土) 21:17

真紅眼流魔法カード積込式


啓太郎  2019年05月11日(土) 19:01 (Good:1Bad:0) 16話 報告

いや積み込みだろ(真顔

返信:RIGHT@ 2019年05月11日(土) 21:14

サイバー流積込ドローは伊達じゃない


さか☆ゆう  2019年05月11日(土) 18:38 (Good:6Bad:0) 16話 報告

主人公のギャンブルデッキよりインチキくせぇな他のデッキが…………やはり何かおかしいぞ。確率論的には毎回毎回手札に揃えてる二人の方がチートやん

返信:RIGHT@ 2019年05月11日(土) 21:13

アカデミア中等部双璧のデュエルは全て必然初期手札さえも思いのまま!積込ドロー!
カイザーはここまでは行きませんがアニメで似たようなのをしてましたし、吹雪さんは明日香が見てるので頑張ったってことで……


さか☆ゆう  2019年05月10日(金) 20:07 (Good:0Bad:0) 15話 報告

そのうちこの4人にもギャンブルカード使い始めそうだな………当たれば強いし

返信:RIGHT@ 2019年05月11日(土) 09:39

感想ありがとうございます!
いやぁ……流石に……使わないでしょう(プロット段階で万丈目にカップ・オブ・エースを使わせようとしていた顔)


ジャギィ  2019年05月10日(金) 18:45 (Good:0Bad:0) 15話 報告

「カップ・オブ・エース」懐かしいです。「暗黒界」と「便乗」と「オシリスの天空竜」のワンキルデッキを使ってた時のドロソでした

「便乗」使ってたら外しても2ドローなんで使うたびに「ハイハイ2ドロ2ドロ」って反応されてました

返信:RIGHT@ 2019年05月11日(土) 09:39

感想ありがとうございます!
便乗つよいですねwその使い方は流石にそういう反応してしまいますw
便乗突き刺さりそうですね。みんな禁止制限アニメオリカのドロソ使ってるから……



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み