けものフレンズR くびわちほー
作者:禁煙ライター

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想

レヴィアタン  2019年07月08日(月) 01:46 (Good:0Bad:0) 16話 報告

ナミチーちゃん・・・
習性で仲間に分け与えるのか
アードちゃん、救済できないだろうか?と動いてるのでいいですね

アードちゃんとイエイヌちゃんは仲良くなれそうですね
(9行省略されています)


INNOCENT MAN  2019年05月01日(水) 07:25 (Good:1Bad:0) 2話 報告

此は良い作品!
描写が丁寧、Aパートで何気なく出した物がB、Cパートで役立っているのもGOOD!
登場人物みんなが可愛く書けているのも良かったです!
ゆったりと自分のペースで投稿頑張って下さい!

-追記-

あ、評価しておきました。
あとイエイヌちゃんかわいい

返信:禁煙ライター 2019年05月01日(水) 09:34

ご感想と評価、ありがとうございます。
さらっと描写して伏線回収、というのはirodori作品リスペクトなんですが、
やはりたつき監督のセンスは真似しようと思ってもできませんね。
やってみると中々さじ加減が難しく、四苦八苦してます。
それでも、お気に召したようで何よりです。

今後とも、暇つぶし程度に見て頂ければ幸いです。


レヴィアタン  2019年07月06日(土) 18:15 (Good:1Bad:0) 報告

くびわちゃん、セッキービーストとでも言うべきかな

ごまちゃんはひどいよぉとか意外と可愛い

ゴリラさん達はアニメと真逆でいいですね

こういうのがみたかったんだよ

サーバルちゃんは…
しかし女王はいまいずこ?

返信:禁煙ライター 2019年07月07日(日) 18:54

ご感想ありがとうございます。
ロードランナーは個人的に原作から、強がって見せてるけど基本はへたれ、っぽい印象を受けたので、あんな感じになってますね。これからちょっと強がり、というか漢気成分強めになっていきそうですが、可愛らしさが失われないようにしたいものです。

2のみつりん回は個人的に色々諦めた回なのですが、みつりんメンバー自体は人間臭いところとか、割と可愛いと思うんです。人間臭くて可愛い、というのは2フレンズ全体に言えることかもですけど。ハブとか可愛いですし。
2フレンズの人間臭さは良きとして、お話の展開がどうにも私には受け付けなかったので、拙作ではあのような感じになりました。

サーバルちゃんについては、本編が終わった後に番外編というか、蛇足をちょこっとつけ足す予定なのですが、ひょっとしたらそこで触れられるかも知れません。

今後とも暇つぶし程度にお付き合いくださいませ。


あめ ID:UG6rL17E  2019年06月04日(火) 07:26 (Good:1Bad:0) 報告

1話1話のストーリーがしっかりしてて面白い。そして何よりイエイヌちゃんとくびわちゃんがかわいい。キャラも立っていてアニメだったらここすきで埋め尽くされるんだろうな、と容易に想像できる作品。
6話ラストが不穏な雰囲気で終わっていて、これからの展開がとても気になる。次回も楽しみに待ってます。

返信:禁煙ライター 2019年06月05日(水) 01:03

ご感想ありがとうございます。
イエイヌは原作からしてかわいいですが、オリジナルで登場させたくびわも
気に入って頂けたのはとても嬉しいですね。励みになります。
色々と個人的なここすきを詰め込んだだけのようなものですので、
そのどれかが琴線に触れたなら非常にありがたいことです。

6話で折り返し、というのもあり、ラストはああいう形になりました。
なるべく早めに次話を上げられるよう執筆に取り組みます。
また暇つぶし程度にお付き合い頂ければ幸いです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み