『みんな病んでるIS学園』
作者:赤空 朱海

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

シアン ID:oD1A5U6w  2019年05月13日(月) 00:40 (Good:0Bad:0) 2話 報告

すごく面白くて最高です続き楽しみにしてます頑張ってください応援してます

返信:赤空 朱海 2019年05月19日(日) 00:15

感想ありがとうございます
励みになります


投稿話順全話感想

マサパン  2019年09月17日(火) 00:31 (Good:1Bad:0) 6話 報告

「みんな病んでる」か〜
あっふーん(察し)
これはどう転んでもお先に真っ暗ですやん(震え声)


魏闇  2019年09月11日(水) 23:49 (Good:3Bad:0) 6話 報告

この「みんな病んでる」の表現が比喩表現かどうかで世界観のヤバさが変わってくるんですが…続きがきになりますわぁ…


グルジオ  2019年09月11日(水) 18:06 (Good:0Bad:0) 6話 報告

超絶最高‼続き楽しみにしてます。心より応援申し上げます。頑張ってください


孤立厨中  2019年09月02日(月) 17:54 (Good:0Bad:0) 6話 報告

みんな病んでるのか
主人公はどういう風になってるんだろ
すごくワクワクして楽しみです


爆弾  2019年06月21日(金) 15:13 (Good:1Bad:0) 6話 報告

なんというか、主人公はいったいどんな野郎だったのか。
少なくとも普通ではないな!

ノベルゲーを見ている気分、色々と考察させる面白いスタイルだと思う


アリラン  2019年06月19日(水) 12:46 (Good:1Bad:0) 6話 報告

めちゃくちゃ面白い、読者に考えさせる形式になっています。しかし、できれば続きが見たいなぁと。。。


ミュミュシュシュ  2019年06月13日(木) 08:11 (Good:0Bad:0) 6話 報告

『みんな病んでるIS学園』......コレ主人公も枠入ってるよなぁ。
もしかしたら手首見ると無数の切り傷があったりしそう。


リューオ  2019年06月06日(木) 07:31 (Good:0Bad:0) 6話 報告

うーむ、こいつの記憶が無くなる前は誰だったんだろう?


カイナ  2019年06月05日(水) 18:33 (Good:15Bad:0) 6話 報告

くっそう全員信用できねえ!!!
記憶喪失を良い事に各ヒロインズが自分に都合がいい情報を吹き込もうとしている感があるのと、記憶を失う前の主人公がクズっていう客観的な印象がいい具合に入り混じって誰が本当のことを言っていて誰が嘘をついているのかが判断できん!!!

客観的に一番真実に近そうなのが記憶を失う前の主人公との繋がりの証拠であるタバコに関わっているセシリアなんだけど、そうなると空白の一日が気になる……ここまで全てが作戦でタバコやお酒の準備に一日使って、いざ奉仕の芝居をしている可能性も……。
GM!主人公が最初に持っていたタバコとセシリアから渡されたタバコに目星振らせてください!(TRPG並感)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み