ポケットモンスターVIRTUAL REVOLUTION
作者:未来跳躍

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

HR-H HR-E  2019年11月06日(水) 16:14 (Good:0Bad:0) 7話 報告

とても面白いです!最新話、心よりお待ちしております!
それとにじさんじの本間ひまわりさんと緑仙さんを登場させてほしいです

返信:未来跳躍 2019年11月10日(日) 19:27

感想ありがとうございます!

正直に言うと某ゲーム部騒動でのショックが大きくて小説への意欲がなくなっていました。
剣盾発売とアニメ新シリーズ開始に向けて、またサトシとカイト、そしてアマネの物語を再び始めたいと思います!
とりあえず、金曜日までに更新予定です!
どうぞお楽しみに❗️


アルフYT  2019年06月14日(金) 12:43 (Good:0Bad:0) 7話 報告

ミライアカリさんやヒメヒナの2人も出してほしいです。

毎話楽しみにしています。

返信:未来跳躍 2019年06月17日(月) 02:04

返信が遅れてすみません。
彼女たちの登場予定はバッチリ考えてあります。
ただ、すぐには出てこれません。


松牙正光  2019年07月01日(月) 14:47 (Good:0Bad:0) 6話 報告

ほう、vtuberとポケモンのクロスオーバーですか。たいしたものですね。




あ、ベルモンドの叔父貴出して欲しいです

返信:未来跳躍 2019年07月05日(金) 10:18

返信が遅れてしまい、申し訳ありません。感想ありがとうございます!
ベルモンドさんはジムリーダーにしても良さそうだなと思います。


ユイ  2019年05月24日(金) 19:17 (Good:0Bad:0) 5話 報告

みりあちゃんがクーたん(クチート)、ハルカスがアブソル、だったから楓ちゃんはボーマンダかな?と思ったら、まさかのタツベイで驚きましたww

返信:未来跳躍 2019年05月24日(金) 19:26

ゲーム部は準レギュラー枠なので、これから彼女達も成長していきます!
使用ポケモンもどんどん増やしていきます!
サトシ達の成長と一緒に彼女達の成長も見守ってあげてください!


ユイ  2019年05月18日(土) 22:19 (Good:0Bad:0) 4話 報告

面白かったです!次回登場する4人組…まさか…あ、ポケモンとバーチャルYouTuberのクロスオーバー作品ならあの人達が出るのは当たり前かww

返信:未来跳躍 2019年05月18日(土) 23:13

感想ありがとうございます!
そうですね!最初に出すのは、誰にするか迷いましたが、ポケモンとVTuberのコラボなら、最初に出すのは、彼ら以外ないと思いました。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み