やはり私の先生は間違っているようで間違っていない。
作者:黒霧Rose

▼感想を書く

感想

零樹  2019年09月05日(木) 16:20 (Good:5Bad:1) 28話 報告

いやぁー久しぶりに小説で泣きそうになってきたなぁ


投稿話順全話感想

グリキャン  2023年04月03日(月) 22:40 (Good:0Bad:0) 40話 報告

アフター大好きです。何でそこで物語終わるんだよ、人生は続くんだからもっともっと、いや永遠に続けろよ、といつも思っていました。
永遠だと読みきれない。クーッ、苦悩…

読みごたえありました。ありがとうございました。


Shian_78  2022年06月04日(土) 02:25 (Good:0Bad:0) 40話 報告

とても面白かったです!
こんなに面白い作品を投稿してくださってありがとうございました!!


袖野 霧亜  2022年03月13日(日) 22:05 (Good:0Bad:0) 40話 報告

いいものを見せてもらいました、ありがとうございます……。


エアコンって……美味しそうじゃない?  2020年10月04日(日) 11:38 (Good:0Bad:0) 40話 報告

完結お疲れ様です!!
1話の尺も丁度よく偶にウルっと来たりしました…
つまりは…すっっっっっっげぇ面白かったです


カエデ@雪月花  2022年06月08日(水) 18:19 (Good:0Bad:0) 39話 報告

一気読みしました。最高でした。


エルグライト  2020年09月30日(水) 00:03 (Good:1Bad:0) 39話 報告

最高の作品でした。最初の方は少し改変してあるだけだと思っていたのに、まさか泣かされるとは思いもしなかった。今まで読んだ二次創作の中で一番の作品でした。
素晴らしい作品をありがとう。
夢叶うこと、お祈りしております。


与作au  2020年09月29日(火) 23:42 (Good:0Bad:0) 39話 報告

最後までお疲れ様でした。
次回作品も楽しみにしてます。


零樹  2020年09月29日(火) 16:18 (Good:0Bad:0) 39話 報告

完結記念じゃうけとれい!!(評価9)
めっちゃよかったです!


レイナ ベルセリオン  2020年09月29日(火) 07:08 (Good:1Bad:1) 39話 報告

あぁぁぁぁ...終わってしまった...。個人的に陽乃と結ばれてほしかったけどみんな幸せそうなのでスッキリ読み終われました。次回作品とafterとか楽しみに待ってます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み