EDF日本支部召喚
作者:クローサー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ter  2019年11月27日(水) 23:54 (Good:0Bad:0) 15話 報告

前日譚ェ…

EDFやカインドレッド・レベリオンと、この掲示板住人との落差が半端ねぇ…


トニー  2019年10月10日(木) 12:30 (Good:10Bad:1) 15話 報告

中華やさんとして看板出してたけど開店時の期間限定天丼がバカ売れして、事実上天丼屋になった。
ちょっと違うけど、例えるなら大体そんな背景。
店主が気にしないなら、そのままで良いのでは?

アンケート結果としては、常連客は最初は戸惑ったけど、美味しいからお気に入りなりました。
美味しい天丼出した中華料理屋さんの中華料理に興味が無い訳では無いけど、別に天丼屋のままでも通うし、変えるタイミングも微妙だから店長次第だけど安定が無難かな?
これが多数派民意だと個人的には思ってます。


ぴょんすけうさぎ  2019年10月09日(水) 18:13 (Good:4Bad:1) 15話 報告

「死地へ」、閲覧。

一応アンケート入れました。
が、結局は、作者様の胸三寸。
私がアンケートに入れた通りになろうがなるまいが、面白いと感じる限り読み続けます。


Daudai  2019年10月09日(水) 13:50 (Good:1Bad:0) 15話 報告

先ずは一言。EDF!
「死地へ」読ませていただきました。やっぱりとっても面白い!世界でEDFの旗を揚げている人々は囮になられたということかな?勇士達に敬礼(`・ω・)ゞ
>EJ24戦闘機及びF-15J戦闘機によって構成された二個飛行隊
生き残っているF15Jって仮にSJ型だったら載ってるコンピューターがファミコンなみと揶揄されるほどなんですよ…でもEJ24あるから大丈夫かな?(・・?)
>一個歩兵大隊及びギガンテス10両
>直線4km、半径200mの範囲が、核に匹敵する業火によって全てを消し飛ばした。
うん、あれ…?ひょっとしなくても地上戦力消滅してません?していなくても絶望的だなぁ/(^o^)\
そして次が気になる終わり方!楽しみに待っています\\\\٩( 'ω' )و ////


投稿話順全話感想

鋏人  2020年07月01日(水) 08:01 (Good:0Bad:2) 10話 報告

初感想失礼します。
この作品がまた更新されるとは、めちゃくちゃ嬉しいです。作者さんの名前から思い付いた主人公もいますし、EDFは本気でのめり込んだゲームでした。この作品は主観ですがハーメルン最高のEDFクロス作品です。前日譚だけでも、お願いします。待ってます。

返信:クローサー 2020年07月01日(水) 09:22

未完となってしまったこの作品を、そこまで評価してくれてありがとうございます。
気が向いて執筆したら、随時前日譚の投稿をしていこうかと思います。


kyonshy  2020年07月01日(水) 02:13 (Good:0Bad:0) 10話 報告

更新お疲れ様です。

・・・よし、私はこの新型爆薬を内蔵したグレネードを・・・
ウグッ肩がァ!!腰がァ!!?足がァァァァ!!!
・・・さ、先にパワーの強化を・・・グフっ。

返信:クローサー 2020年07月01日(水) 09:16

一体どんなグレネードを作ったらそんな事に…あっ、アレか…


カ-マイン  2020年07月01日(水) 00:50 (Good:0Bad:0) 10話 報告

おお、前日関係だけでも更新あると嬉しいです。EDF-

返信:クローサー 2020年07月01日(水) 09:22

気まぐれ執筆なので、また更新が途絶えても悪しからず。


自律衛星ライカ ID:LGamJoAM  2020年02月19日(水) 11:55 (Good:1Bad:2) 58話 報告

作者がそれでいいならいいとおもいます!まぁ読者はEDFの歌うたってまってましょ。
EDF,EDF----!


しらぬり  2020年02月16日(日) 13:37 (Good:0Bad:0) 58話 報告

恒久的な更新凍結状態になるのは悲しいが仕方ないと割り切って全裸でハラマスコイ踊りをして待ってます。(真顔)


カ-マイン  2020年02月16日(日) 00:36 (Good:0Bad:0) 58話 報告

結果は残念ですが、読ませていただいてありがとうございます。面白かったです。そしてお疲れさまでした。ゆっくり休んでください。リメイクでも新作でも良いですのでまた執筆されるを楽しみにしておりますね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み