視覚、180度の世界にて
作者:解法辞典

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想

神器 暁  2021年03月20日(土) 15:34 (Good:0Bad:0) 11話 報告

続きはどこに行けばありますかね?
斬新な設定で読み進めていくうちにめっちゃ面白くなって続きを熱望してしまう!


パンナコッタ ID:OQVi7sTo  2019年11月15日(金) 01:35 (Good:1Bad:0) 8話 報告

今まで見たこと無い設定が面白かったです
無理の無いペースで頑張ってください

返信:解法辞典 2019年11月30日(土) 23:23

感想ありがとうございます。
設定だけは少なからず自信があるので嬉しいです。設定だけの作品にならないように頑張ります。

頑張ります!


kanjifa  2019年05月09日(木) 01:06 (Good:0Bad:0) 2話 報告

パラレルワールドになっても元の世界と付き合いは変わらないぽい?
でもメス側だと合コンはイカンかったね
スケベとむっつりスケベの餌食に(笑)
そこは葉山が助けないと駄目なところだろ?おいヒーロー(笑)
元の世界で考えるとむしろ可愛らしい仕草なんですけどね。

こっち側だとメス側だから警戒してるけど葉山に対して好意残ってるよね、最後に家にあげたのはツンデレってるでしょこれは。

返信:解法辞典 2019年05月12日(日) 01:47

感想ありがとうございます。

主人公は付き合い方は取り合えず変えずに試して、駄目だったら考え直すスタンスです。だから合コンについては考え直すきっかけになりました。
数合わせで呼ばれた時点で合コンに行くことを止めない葉山。理由はみなさんの想像に任せます。

好意は、残ってるのか芽生えてるのかどっちでしょうか。


ふに  2019年05月08日(水) 05:54 (Good:3Bad:3) 2話 報告

やる気ないなら合コン行くなよ、何がしたいかわからん
やらないなら家に連れ込むなよ、何がしたいかわからん
ここまで意味不明な行動されると、心の中では犯されたいんじゃないかと思うしかないわ、ほんま何がしたいんやの主人公・・・

返信:解法辞典 2019年05月12日(日) 01:36

感想ありがとうございます。

主人公にとって友達付き合いです。多少面倒でも頼まれればするし、友達を家に泊まらせるくらいはします。
異性関係で痛い目を見た事がないからです。


kanjifa  2019年05月07日(火) 01:01 (Good:0Bad:0) 1話 報告

タツノオトシゴか何かかな?(オス側が妊娠)

貞操観念逆転物でも身体の造りも違うのは斬新。
でも“いたす”時のことを想像するとグロイことになりそうですね、
女性にとっての性器は出口ですが、男性にとっては入口なのと変わりはないのですが(苦笑)

あえてタグをつけるなら人体改造?あたりかもしれませんね。
男女としての性自認は変わりありませんし、でも身体の役割が違うので男女逆転でもあるしで、うーん斬新。

読み方によっては男女どちらの性別のキャラクターとしてみれますし、どちらにも共感しやすいかも?
この設定でもうちょっと見てみたいですね。

返信:解法辞典 2019年05月08日(水) 04:08

感想ありがとうございます。

何かしら身体構造に手を加えないと貞操観念逆転できませんでした。頭の中で登場人物が動いてくれないから女を動かす口実を考えてたらこんなのが出来ました。

必須タグの性転換が必要なさそうなら現状維持にしておきます。

設定を受け入れてもらえる人がいるという事は、少なくとも一定層に需要があるらしいので思いつく限りは続けます。頑張ります。


アーガー  2019年05月06日(月) 20:14 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ふーん、えっちじゃん(脳死感想)
めっちゃよかったです。設定好き。こうやってあべこべ世界でやきもきする話めちゃくちゃ好きなので……男側が喰うつもりだったのに立場が反転してるのも面白いけど、妊娠まで違うのはすごい。こりゃ主人公側もとりあえず喰お!とはならないですし、色々と考えながらになりますよね。自分が妊娠するなら警戒するよ(それはそれでひどいけど)。説得力があってよいです。絵面想像するとシュールですけどね!なんだソフトボール大の金○って!?

あとこれ、妊娠したら男のほうは下手に歩けそうだな~つて思っちゃいましたけどどうなんでしょうね。なんかもう性器の設定の変更が大胆すぎてなんもわかんねぇ。状況設定自体が好きなのでそこらへん気にしないほうがいいのならそれでも全然構いませんが、そこらへんの描写がもしされたら俺の知的好奇心が満たされて喜びます。とても個人的な要求で申し訳ない

スッゴク面白かったですし、相手の彼女のやきもき感を思うとめちゃくちゃ顔がにやける話でした。次の更新も楽しみにしております

返信:解法辞典 2019年05月08日(水) 04:02

感想ありがとうございます。
玉は個人差、大小があるけど、妊娠したら結局は同じ事です。支えがなかったら身動きもまともに出来ない筈です。
2Lペットボトルが二本分、股座についていると考えれば問題ないかもしれないし、無理かもしれない。現実世界の女性より弱点だらけなのは多分間違いないです。

妄想の産物を楽しんでもらえて嬉しいです。頑張ります。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み