俺の世界と君の世界の狭間で
作者:紫羅野もか

▼感想を書く

小荒野真知  2019年08月04日(日) 06:27 (Good:0Bad:0) 報告


もか様!お元気ですか?リメイク版のオレセカ拝見させていただいてますよ~!架空界と言う何やら気になるワードや世界感がビシビシ伝わってきて、私の消えかけていた創作意欲がモリモリと沸いてきちゃいましたよ(笑)

私のリクエストと言えば、おこがましいのですがもっと架空界の世界を知りたいって言うかいったい何があるのやら気になってしかたないので、そこんとこは1つよろしくお願いします。(読んでいれば、そのうち分かるよ!ネタバレになるだろ!待っとけ!って言われるなら、私は待ちます(笑))

これからのオレセカ楽しみにしてます!ゆっくりで良いのでまたステキな物語を読ませてください。

暑い日が続いてるのでお体に気をつけてくださいね!

先日、うちの娘が一人で立ち上がりました(笑)もう、号泣して目が腫れました(笑)でわ。。

返信:紫羅野もか 2019年08月12日(月) 23:26

お久しぶりです!多忙な日々が続いており、返信が遅くなってしまいすみません(;_;)コメントありがとうございます、とても励みになります!

架空界の世界観は自分の中ですごく気に入っているので、今後の物語の中でうまく表現できたらなと思っております(^-^)
やっと夏って感じですよね!熱中症にならないようにお互い気をつけましょう^^;

娘さんがついに·····!おめでとうございます!子供の成長ってものすごく早いですね(;_;)私は立つどころか、毎日エアコンの効いた部屋で寝ています(←おい(笑))娘さんは私みたいな怠けた人間になりませんように( ˊᵕˋ )♡
ではではまた会いましょう〜!!


月宮伊織  2019年05月05日(日) 18:29 (Good:0Bad:0) 報告

アプリ起動するだけで仮想空間的な所に行けるって凄い画期的だなって思いました!
VRだったらもっとヤバそうな展開に・・・・・・・・

パソコンの爆発からの、ゲームの世界へ入ってしまった主人公。どんな展開が待ち受けるのかが気になりますね。

一体千尋は何の為に架空界を作ったのか?何やら大きな陰謀が組み込まれてそう。

僕も数か月前に復帰した身で、こうやって復帰してくる人を見ていると親近感的な何かが湧いてきます。

次回を楽しみにしております!!

返信:紫羅野もか 2019年05月07日(火) 17:48

感想ありがとうございます(TT)

VR設定にするか迷ったのですが、VRとなるとどうしても他のアニメと被ってしまって^^;
なので設定からVRを外しました(笑)

リメイク前では葉月千尋に関して深くふれる事ができなかったので、今回は一人一人の登場人物を目立たせて書いていきたいと思っております!

月宮様も復帰された身だったのですね!自分も約一年ぶりですので、こうしてお話できるのを嬉しく思います^^
これからよろしくお願いしますm(_ _)m



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。