俺の世界と君の世界の狭間で
作者:紫羅野もか

▼感想を書く

全話感想

イオ・りん  2019年05月05日(日) 18:29 (Good:0Bad:0) 1話 報告

アプリ起動するだけで仮想空間的な所に行けるって凄い画期的だなって思いました!
VRだったらもっとヤバそうな展開に・・・・・・・・

パソコンの爆発からの、ゲームの世界へ入ってしまった主人公。どんな展開が待ち受けるのかが気になりますね。

一体千尋は何の為に架空界を作ったのか?何やら大きな陰謀が組み込まれてそう。

僕も数か月前に復帰した身で、こうやって復帰してくる人を見ていると親近感的な何かが湧いてきます。

次回を楽しみにしております!!

返信:紫羅野もか 2019年05月07日(火) 17:48

感想ありがとうございます(TT)

VR設定にするか迷ったのですが、VRとなるとどうしても他のアニメと被ってしまって^^;
なので設定からVRを外しました(笑)

リメイク前では葉月千尋に関して深くふれる事ができなかったので、今回は一人一人の登場人物を目立たせて書いていきたいと思っております!

月宮様も復帰された身だったのですね!自分も約一年ぶりですので、こうしてお話できるのを嬉しく思います^^
これからよろしくお願いしますm(_ _)m



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み