この素晴らしい錬金術士に至高のパイを!
作者:玄米ほうじ

▼感想を書く

感想

神内悠也  2019年10月19日(土) 16:24 (Good:0Bad:5) 9話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ひね様  2019年10月19日(土) 12:04 (Good:0Bad:0) 9話 報告

更新乙い
運がいいのに、パンツをゲットで社会的死亡
これはどっちなんだろうなぁと毎度思いますが
ギャグだからいいよね!!


山田治朗  2019年10月19日(土) 06:42 (Good:0Bad:0) 9話 報告

このすば的日常が帰ってきたと思ったら番外編だった件


投稿話順全話感想

RAEL  2019年10月18日(金) 20:59 (Good:1Bad:0) 8話 報告

師匠なら何があっても仕方ないと思える理不尽の権化


白岩@  2019年06月30日(日) 04:42 (Good:5Bad:0) 7話 報告

このまま原作にアトリエsideが合流したら
某魔女「やはりロロナは弄りがいがあるなぁ!」
某悪魔「この悪感情、美味である、美味である!!」

と最強最悪のロロナいじくり隊が爆誕しそうで
怖いです(震え声)


セファイド  2019年06月29日(土) 11:19 (Good:2Bad:0) 7話 報告

アストリッドさんでしょ? 理不尽の権化でしょ? ならしかたない。


タイガージョー  2019年06月29日(土) 09:34 (Good:2Bad:1) 7話 報告

ロロナもウィズもかわいい、尊い、浄化されそう。
アクア? チンパンジーのどこに浄化される要素があるというのかね?
女神像にエリスの介入があったことを考慮すると、女神パイにもガン飛ばして来そうだなアクア…

師匠はホントもうワケわからん腕してるよなあ…
(8行省略されています)


blackfenix  2019年06月29日(土) 08:08 (Good:2Bad:0) 7話 報告

パメラは全世界で意識を共有してるっぽいので、一部でも生きていると成仏できないのかもと予想。ターンアンデッドなぞ効かぬわあ!
確かパメラ人形はアストリッド製でしたよね。ロロナが用意してもデザイン大丈夫なんじゃろうか。ちむの前歴ありますし……。


雪原野兎  2019年06月29日(土) 06:41 (Good:0Bad:0) 7話 報告

そういえばアーランド世界のゴーストは球体にゴーストな顔がついた可愛らしいのしかいなかったな、猫耳もいたし。

ウィズの店のレア特性素材…共鳴する魂とか覚醒の因子とかありますかね!?

パメラって幽体でも姿は見えたはずだがロロナに見えてなかったって事はあのロクでもない天才のアイテムによる認識阻害が原因かな?


メルウィル  2019年06月29日(土) 06:02 (Good:0Bad:0) 7話 報告

パメラさんはアクア様に浄化されても数ターン後に復活してそう



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み