昔飼ってたワンコ(♂)がJKになってやってきた話。
作者:バンバ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

にきてぃー  2019年11月02日(土) 15:18 (Good:0Bad:0) 14話 報告

葵ちゃんはコンドーさんの意味とか分かって無いんだろうなぁ… 今までの発言が発言だったし(これで番になれる、子ども何人欲しい? とか)
              彡コンドーさん
きっと知った日には…(ノ ゚Д゚)ノ ポイッ ってするんだろうな。

返信:バンバ 2019年11月03日(日) 23:51

流石にJKだから性教育的には理解してる……と言いたいけどここは読者の皆さんの脳内処理でお任せします。


matadogasu  2019年10月30日(水) 01:10 (Good:1Bad:0) 14話 報告

あ~、自分の親もとへの報告が一番きついかも…
懐かしい元我が家(犬小屋が)有ったら、テンションMAXに成りそう!
外伝でも良いから、里帰り編希望っす!

返信:バンバ 2019年11月03日(日) 23:49

どうあがいても絶望待ったなしだな!

里帰は(主人公の胃が)死にそう


電極  2019年10月28日(月) 19:57 (Good:0Bad:0) 14話 報告

もはやどれだけ時間かかっても言いんで最高のエンドを楽しみにしてますJ( 'ー`)し

返信:バンバ 2019年11月03日(日) 23:48

カーチャン……俺頑張るよ!


屍モドキ  2019年10月28日(月) 12:24 (Good:1Bad:3) 14話 報告

 あぁそうか。リア充なんだ。
 こういう作品を好む人て大体友達以上恋人未満な関係の話が好きだから、明確に恋人同士になったら嫉妬したりする。
 と偏見を交えて独り言を述べてみました。

 濡場をもう少しディープに語ってくれても良かったのよ。

返信:バンバ 2019年11月03日(日) 23:47

濡れ場明確にしちゃうとR-18で書かねばならぬ……作者はね、そういうの書く自信がないのです……


バリ茶  2019年10月27日(日) 22:43 (Good:1Bad:0) 14話 報告

やった!!!!!!!!!!!!!!!思いのほか丸くおさまった!!!!!!!!!!

返信:バンバ 2019年11月03日(日) 23:44

角が立つルートは作者の胃によろしくなかったのでスルーされました。オニイサンユルシテ


むつきっぽ  2019年10月27日(日) 22:42 (Good:0Bad:0) 14話 報告

や、やった・・・・!

結納はいつになりますかね?

返信:バンバ 2019年11月03日(日) 23:44

結納は何時ごろになりますかねえ……


加賀嵐  2019年10月27日(日) 22:20 (Good:0Bad:0) 14話 報告

親からお膳立て!押されて断れず!
頼みの上司は泥酔中!(おもちゃのマーチ)

返信:バンバ 2019年11月03日(日) 23:43

いやぁ聞いてきたらそのリズムでしか脳内再生されなくなってしまったのほんま草


星空ゆう@最弱ったら最弱  2019年10月27日(日) 21:33 (Good:9Bad:0) 14話 報告

次回、最終(逮捕)回。ということでよろしいでしょうか?(よろしくない)
まああれです、高速で110を打ちます。

返信:バンバ 2019年11月03日(日) 23:42

控えめに言ってやめたげてよぉ!やったことなんて歳下の女の子を親公認で手籠にした……あれ???


肥後蘇山  2019年10月27日(日) 21:26 (Good:1Bad:0) 14話 報告

なんてこった!!!!!

モジモジしてるヒマもねぇ!!(笑)

返信:バンバ 2019年11月03日(日) 23:41

主人公は背中を押されてそのままゴールまで駆け巡ったようです


黒蜜兎  2019年10月27日(日) 21:13 (Good:5Bad:0) 14話 報告

エンダァァァァァァァァァァァァァイヤァァァァァァァァ!!!

お赤飯!?お赤飯か!!お赤飯案件だな!!
結婚までのカウントダウン待ったナシぃぃぃぃぃぃ!!!
Yeahhhhhhhhhh!!!

返信:バンバ 2019年11月03日(日) 23:41

Yeahhhhhhhhhh!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み