昔飼ってたワンコ(♂)がJKになってやってきた話。
作者:バンバ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

爆弾  2019年05月25日(土) 18:01 (Good:0Bad:0) 6話 報告

ほのぼの感がすごく良い!
本当に良い...

返信:バンバ 2019年05月26日(日) 11:38

ありがとうございます!
ほのぼのは正義


肥後蘇山  2019年05月23日(木) 11:26 (Good:1Bad:0) 6話 報告

……20年前に飼っていた飼い犬を思い出した。

ウチに帰って来ないかな?転生して(笑)

てか、ロボって…
もしかしてヘシアン・ロボ?(笑)

返信:バンバ 2019年05月23日(木) 20:53

そう言ってもらえるとなんだか作者としても嬉しく思います。

ヘシアン・ロボの狼王ロボです。ヘシアン・ロボもかっこいいよね。


ひね様  2019年05月23日(木) 09:10 (Good:1Bad:0) 6話 報告

更新乙い
ゆっくりしてたら、甘えん坊な犬が撫でろ撫でろと頭をぐりぐり押し付けてきたり、膝枕してじーっと見てたりするアレだよ!!
だから大丈夫だよ!!

返信:バンバ 2019年05月23日(木) 20:51

わかってる人の視点だとそうなんだ!わからない人の場合はお察しください!


銀赫  2019年05月22日(水) 17:19 (Good:6Bad:0) 6話 報告

更新お疲れ様です。

いぬっこすこすこのすこ(語彙力崩壊)

前世でたらふく可愛がってもらって看取られて、転生して15年たって再会なんてしたらさ、15年分の溜まりに溜まった愛情が暴走すんのも無理はない…のかなぁ?

なお飼い主は胃と社会的地位がマッハでヤバい模様()

これからも頑張ってください!!

返信:バンバ 2019年05月22日(水) 20:19

愛情がオーバーフローしてる感あると思います。ただ、表現がおそらくワンコのそれです。

作者は主人公の胃は死ぬものと悟りました。


マルチ  2019年05月22日(水) 16:48 (Good:3Bad:0) 6話 報告

ニヤニヤが止まりませぬ。しかし、ごっついワンコが転生して、ごっついJKにならずに良かったし。

因みに首輪について詳しく書いている人は居るが、薬品の洗浄、除去の方法を書いていない辺り、ペット用首輪をペット(意味深)に装着してないと思われる。
日本はまだまだ大丈夫だ。

返信:バンバ 2019年05月22日(水) 20:18

ゴツゴツ系JK。マッシブ系JK?

何でそんなに詳しい人多いん???


Nonasura  2019年05月22日(水) 08:33 (Good:15Bad:0) 6話 報告

親の好感度を稼いでいくスタイル。
課長の視点からすると
ちょっとアレな娘の押せ押せな誘惑に屈せず、
しっかり両親に連絡を取るって好感度増し増しやろ。

ここまてしっかりスジ通してたら、もしベットインしたとしても
「娘が無理やり押し倒したんだな…」としか思えない…!

まぁ「だが責任はとってもらう」がセットな気もするけど。

返信:バンバ 2019年05月22日(水) 20:16

主人公の無自覚な好感度アップイベントが外堀を埋めていくゥ!もうそのうち何やっても好感度アップにしかならない状態になるのでは?

まあ、拳くらってからが本番だよね!


ながも~  2019年05月22日(水) 08:29 (Good:1Bad:0) 6話 報告

説教して家に連れ込むのは犯罪臭がする。
でも、家に連れ込んで説教する方が犯罪臭に加えてクズ臭もしてお得な気がする!!
そう、お店で致した後にこんな仕事きちゃダメでしょとか言い始めるやつである。


まあ実際には散歩中に怒られた犬が尻尾丸めてきゅーんしてただけなので平和なんだけどな(尚、絵面

返信:バンバ 2019年05月22日(水) 20:13

それはあまりにもあまりにすぎて絶句ですわ!

>まあ実際には散歩中に怒られた犬が尻尾丸めてきゅーんしてただけなので平和なんだけどな(尚、絵面

平和な世界


  2019年05月22日(水) 06:11 (Good:2Bad:0) 6話 報告


今の時間は午後2時らしい(ここ重要)

夜までもつかなー?(ニヤニヤ)

返信:バンバ 2019年05月22日(水) 07:46

もつと、いいなぁ。やったらやったで主人公の胃が死ぬ模様。


遺伝子の砂  2019年05月22日(水) 02:48 (Good:1Bad:0) 6話 報告

犬系女子すこ。

ロボこと葵サイドの日常の補填話とか考えてますか?

返信:バンバ 2019年05月22日(水) 07:45

あえて情報を小出しにして想像で補わせるような書き方を今までしてたつもりですが、やっぱり書いた方がいいですかね?


たかりゃん  2019年05月22日(水) 02:19 (Good:13Bad:0) 6話 報告

昨年の秋に15年飼ってた犬が亡くなったのを思い出してちょっと笑えるけど少し目尻に涙が浮かんできた
俺が都会に出て最後に会ったとき飲み明かして朝に家に帰ったら俺のところにきて撫でてって俺の足元に寝転がってしばらく撫でたなぁって
ロボが生まれ変わって撫でてって言ってるのを見て少し思い出した
また生まれ変わっても家族でいたいなぁって思わせてくれるペット大好きな人に読んでほしい作品かも
自分語り失礼しました
これからも応援してます

返信:バンバ 2019年05月22日(水) 07:44

やはりペットは家族なんですよねえ。

ありがとうございます!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み