フェアリー・エフェクト(完結)
作者:ヒョロヒョロ

▼感想を書く

感想

お館様団長コンダクター  2019年05月24日(金) 09:42 (Good:15Bad:0) 10話 報告

今一番死にそうなのは、カジっちゃん一族でもレベルダウンしたルイでもない。
ペストーニャだっ!!

いやマジで、自分が頼んだ雑事で斜め上のことしてレベルダウンした挙句3日も目を覚まさなかったとか、ナザリック基準で言えば自決に相当するのでは?
しかも相手がアインズ様の義娘。
(9行省略されています)

返信:ヒョロヒョロ 2019年05月24日(金) 10:24

仰る通り、ペスは死ぬほど責任感じてました。自決はモモンガたちに止められましたが。
なので、メイド長の仕事をユリに預けてまで、ルイの世話役やってます。
護衛役だったのに、無茶を止められなかったシズも同様ですね。

当方のモモンガ様はアインズ様になってないです。
ギルメンのヘロヘロがいるので、ギルドの名前を自分の名にするという発想がそもそも出てこないのです。


ロンピン  2019年05月24日(金) 06:54 (Good:4Bad:0) 10話 報告

ここまでされたらカジっちゃんの忠誠天元突破なのでは?
神話の如きお歴々が母蘇らせる為に命まで削ってくれたのだから


くっつく餡玉  2019年05月24日(金) 00:18 (Good:0Bad:0) 10話 報告

ふー、やれやれ。
妖精ってのも、存外面倒な性質してるねぇ。
でもまぁ、イタズラ系じゃなかっただけマシ……なのかね?

更新お疲れ様です。


投稿話順全話感想

akusyu11  2021年11月19日(金) 04:34 (Good:5Bad:0) 22話 報告

あっさり爽やかな終わり方
僕は敬意を表するッ!


肥後蘇山  2020年12月01日(火) 07:23 (Good:0Bad:0) 22話 報告

うお。1年前の感想がすぐ下に。
やっぱ読んで面白い、感想残したいと思うのは一年越しでも変わらず感じるんだなー。
面白かったです!


強伸者D  2019年10月02日(水) 17:42 (Good:2Bad:1) 22話 報告

#運対(リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答)#


紫苑01  2019年10月01日(火) 21:56 (Good:0Bad:1) 22話 報告

最終話まで ニヤニヤしながら読みました
最終話のツアーが慌ててたのかも知れないけど
旦那の父親の嫁(義母)が実母の方がオカシイので
アルベドが実母じゃないのか の下りに少し違和感を感じました…(*´・ω・`)b


肥後蘇山  2019年09月29日(日) 20:58 (Good:4Bad:0) 22話 報告

読み切ったのは3回目。
ルイさん、パンドラ、モモンガさんだけでなく
アルベドさんが御懐妊の超ハッピールートが読めるのはここだけ!!(笑)


爆弾  2019年09月08日(日) 20:11 (Good:3Bad:0) 22話 報告

雰囲気が優しい。柔らかい。
けど、それでいて原作風味を残している...
この塩梅は作者にしか出来ないね....


oomiyabi  2019年06月25日(火) 14:18 (Good:0Bad:0) 22話 報告

で、外伝というかその後はありますか?

返信:ヒョロヒョロ 2019年08月15日(木) 15:01

今更ですが、チラ裏で蛇足始めました。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み