フェアリー・エフェクト(完結)
作者:ヒョロヒョロ

▼感想を書く

感想

明闇  2019年05月28日(火) 13:45 (Good:0Bad:1) 12話 報告

>ピスニン →ピニスン

こんだけガチガチの情報持ってるとケイ・セケ・コゥクも安心して奪えそうっすね。

返信:ヒョロヒョロ 2019年05月28日(火) 17:16

ご指摘ありがとうございます!
修正しました!


ミィシャ  2019年05月27日(月) 23:14 (Good:4Bad:0) 12話 報告

最初のローラー作戦もそうですが、恐怖公の眷属ってすごいポテンシャル秘めてるって実感します。


ロンピン  2019年05月27日(月) 22:22 (Good:2Bad:0) 12話 報告

最初からお父さん大好きハニワ顔が参画してるからね
凡人でも三人寄れば文殊の知恵なら三賢者が立案すればどれほどの脅威か
グさんもモモンガやヘロヘロ、ルイならまぁまぁ強い名前だなとなったかもしれない
てか強さを認められるたびに名前が削られてく方法なのだろうか?
生まれた時から願いを込めて一文字なのか?


LrEY  2019年05月27日(月) 19:04 (Good:2Bad:1) 12話 報告

巫女姫って叡者の額冠で自我を奪われてるんじゃないでしたっけ? 恐怖公の眷属が襲ってきても反応とかできないんじゃないかな……?

返信:ヒョロヒョロ 2019年05月27日(月) 20:42

やっちまった! あとで修正します~!
ご指摘ありがとうございます!
どっちみち魔法防衛で遠見はレジストされてるんですが、卒倒描写は削ります……

追記:修正しました!


takaMe234  2019年05月27日(月) 15:53 (Good:1Bad:0) 12話 報告

情報戦じゃ、竜王達ですらどうにもならないし……
法国は戦う前に詰んだ状態にさせられ屈服しそうですね


くっつく餡玉  2019年05月27日(月) 15:03 (Good:0Bad:0) 12話 報告

更新お疲れ様です。
小さなものから大きなものまで、物理的にも精神的にも、ほぼ全てのものが脅威的過ぎるナザリック。


カナギラ  2019年05月27日(月) 12:56 (Good:6Bad:0) 12話 報告

モモンガ様は勇気をもって嫁さんに白旗を掲げた方が幸せになれると思うの

経験ないから教えてくれ なんて言われたらアルベドのバルブは全開よ

とはいえそんな勇気がないからこその未使用な状態なんですけどね(無差別自爆)


ひね様  2019年05月27日(月) 12:48 (Good:0Bad:0) 12話 報告

更新乙い
そうだね
更に御方に対して「お前弱い名前だな」とか言っちゃうまであるから、御方が一緒だともっと酷いことになるよねって


投稿話順全話感想

akusyu11  2021年11月19日(金) 04:34 (Good:5Bad:0) 22話 報告

あっさり爽やかな終わり方
僕は敬意を表するッ!


肥後蘇山  2020年12月01日(火) 07:23 (Good:0Bad:0) 22話 報告

うお。1年前の感想がすぐ下に。
やっぱ読んで面白い、感想残したいと思うのは一年越しでも変わらず感じるんだなー。
面白かったです!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み