フェアリー・エフェクト(完結)
作者:ヒョロヒョロ

▼感想を書く

感想

刀祢凛子  2019年05月22日(水) 20:10 (Good:3Bad:0) 9話 報告

いままで平和だったのに急にシリアスになるじゃないですかやだー。落差が。
ノック・ノック・ノックの副作用とかならまだいいんですが、シズが握り潰したとかだと、シズがパンドラとかアルベドとかモモンガさんとかヘロヘロさんに殺されそうでこわいんですけど。
あー、心臓に悪い。
まあでも優しい世界なので多分大丈夫でしょう!
続き楽しみです。

-追記-

あ、最も尊きもののせいか!
安心した。いや、問題は解決してないですけど。


塵を踏むもの  2019年05月22日(水) 12:05 (Good:4Bad:0) 9話 報告

こんな見え見えの伏線に気付かないやつおらんやろwww

ルイさん、ゆっくり眼を休めるんやで。


長光PV  2019年05月21日(火) 20:13 (Good:2Bad:0) 9話 報告

わーい、優しい世界。
パンドラさんにとっても最高の世界でしょう。
モモンガさんも思う存分食事できますし、
嫁事情も解決済み!


NNN。  2019年05月21日(火) 19:43 (Good:12Bad:0) 9話 報告

意識不明……新婚夫婦……体調変化……

はっ!閃いた!!!


戌亥 晶  2019年05月21日(火) 13:06 (Good:1Bad:0) 9話 報告

続きが気になる。ルイのみに何が!額に光る物が何故?かもしれぬ……ね。

とても面白いです。


紫苑院さざんか  2019年05月21日(火) 12:40 (Good:4Bad:0) 9話 報告

今更ながら、題名のフェアリー・エフェクトってバタフライ・エフェクトに掛けてるんですね。
蝶の羽ばたきならぬ妖精の羽ばたきが起こしたパラドックスは、原作では救われなかった、あるいは孤独のまま終わり、そして始まってしまった方々を救った………と


くっつく餡玉  2019年05月21日(火) 12:07 (Good:0Bad:0) 9話 報告

ル、ルイー!? なぜだ、ルイーッ!!


投稿話順全話感想

akusyu11  2021年11月19日(金) 04:34 (Good:5Bad:0) 22話 報告

あっさり爽やかな終わり方
僕は敬意を表するッ!


肥後蘇山  2020年12月01日(火) 07:23 (Good:0Bad:0) 22話 報告

うお。1年前の感想がすぐ下に。
やっぱ読んで面白い、感想残したいと思うのは一年越しでも変わらず感じるんだなー。
面白かったです!


強伸者D  2019年10月02日(水) 17:42 (Good:2Bad:1) 22話 報告

#運対(リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答)#



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み