お嬢様と悪魔王
作者:あったかお風呂

▼感想を書く

感想

まゆーな  2022年12月31日(土) 22:58 (Good:0Bad:0) 5話 報告

めちゃくちゃ好きです!!特にアリーゼとメルギトスのやりとりとか、フレイズの嫌反応が堪らないです(*´Д`)
2主人公とバルレルみたいに、なんだかんだ絆を深めるように見えて不穏な影が見えて、ドキドキしました。
素敵な作品を有難う御座います…!


投稿話順全話感想

ワルモン  2019年06月04日(火) 22:39 (Good:4Bad:0) 4話 報告

狂乱の魔公子も護衛獣やってたもんな。他の魔王がなってもありだな。がんばれレックス!!

返信:あったかお風呂 2019年06月04日(火) 23:09

6でも仲間になってたしいけるいける。
レックス氏には心を強く持ってほしい。


のらですよろしくおねがいします  2019年06月04日(火) 23:09 (Good:1Bad:1) 2話 報告

内面どぐされ外道なメルギトスさん来訪ですか~...
番外編でも出演してる(残骸)彼ですがどんな展開になっていくんでしょうね?

ただ心をメルギトスにグチャグチャにされるアティ先生はいないのか...(愉悦部並感)

-追記-

あっでも無垢で純粋な少女なアリーゼがいるし彼女を悪女に育て上げる楽しみがある!
やったね!メルギトス!愉悦出来るよ!(畜生)

返信:あったかお風呂 2019年06月04日(火) 23:03

外面は優しそうな美形王子様だから……。
この世界線だとアティ先生はいないんだすまない。
ド腐れ鬼畜外道な彼の悪辣さをがんばって表現していきます!


健康マン  2020年01月09日(木) 13:17 (Good:1Bad:0) 報告

続き楽しみに待ってます!
頑張ってください!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み