《不定期更新》男性アイドルは超満員の中音楽なしで一人歌うことができるだろうか
作者:星燕

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想

蒼魔(雷鳴滝)  2019年10月18日(金) 22:37 (Good:0Bad:0) 14話 報告

歌以外ポンコツな友希那が踊れただと!?
彩は…うん、子供は安心、大人はハラハラ


天魔刀  2019年09月15日(日) 21:45 (Good:0Bad:0) 28話 報告

イヴちゃんの出身地は、フィリピンではなくフィンランドですぜw
北欧から来たって書いてあるのに、フィリピンとはw
フィリピンは立派なアジアですぜw
不定期でも楽しみに待たせてもらってますのでこれからも頑張ってください

返信:星燕 2019年09月17日(火) 01:47



アァァァァァアァァッ
やっっちまった!

…いやいや。わざとですよ。ええ。
さすが、お目が高い。私が修正するよりも早く気づくとは。

うそですごめんなさいゆるしてくださいなんでもしますから


蒼魔(雷鳴滝)  2019年09月15日(日) 11:07 (Good:0Bad:0) 28話 報告

弦巻家の弦は鶴ではなく弦だぜぇ…
最初の拝啓から夢オチなのかな?( ^ω^ )
つぐみがオロオロしている姿可愛い…

返信:星燕 2019年09月17日(火) 01:48



sorena

はぁ。今日もつぐが天使な一日だった。


蒼魔(雷鳴滝)  2019年08月26日(月) 21:17 (Good:0Bad:0) 26話 報告

王様ゲームって、次の王様に命令を出すのはいいのだろうか?出せるならやってみたい
Let'sブシドー!

返信:星燕 2019年08月30日(金) 16:50



そんなルールを作ったら今度こそ彩さんは戻ってこれないでしょう。というか、たぶん主人公に会うたびにビクビクしなきゃいけなくなります。かわいそうに、かわいそうなウィリー。


蒼魔(雷鳴滝)  2019年08月20日(火) 22:48 (Good:0Bad:0) 25話 報告

いや、蘭父よ、名前のとこおかしかっただろw!
親公認ですね

返信:星燕 2019年08月21日(水) 23:36



公認どころか外堀埋めにくる。
これだからヤンデレ親子は怖いんだ…最高かよ。
(大いなる矛盾)


蒼魔(雷鳴滝)  2019年08月13日(火) 22:31 (Good:0Bad:0) 19話 報告

最後に新しい扉を開かせると約束したな…あれは嘘だ。(訳:開いとるやんけぇ)

返信:星燕 2019年08月13日(火) 22:39



愛華さんは身を呈して新しい扉の開き方とその危険性を教えてくれているんだ。
まぁ、次書くのはぼく勉のオマージュだけどな。((


病み美少女の操り人形  2019年08月14日(水) 00:47 (Good:0Bad:0) 18話 報告

どっきりいいですね!!
個人的にはだんまちが見てみたいです!!
日常回は王様ゲームとか夏祭りとかいいんじゃないでしょうか…

返信:星燕 2019年08月21日(水) 23:35


王様ゲーム?

あー、やるかもね。
(訳:なにそれめっちゃおもろそう!早速使うわ。)


病み美少女の操り人形  2019年08月10日(土) 21:24 (Good:0Bad:0) 24話 報告

千聖ちゃんが恐らくヤンデレになっていくことがわかってしまう…
リア充爆発すればいいのに

返信:星燕 2019年08月13日(火) 22:38


ヤンデレ落ちって良いですよね。
個人的にはつぐのヤンデレ落ちとかガチでやばい気がしますね。


蒼魔(雷鳴滝)  2019年08月09日(金) 00:37 (Good:0Bad:0) 24話 報告

なんだと!?千聖が負けたというのか!?(訳:いいぞもっとやれ)

返信:星燕 2019年08月09日(金) 00:50


そう、あの子は堕ちたらすぐなのよ。「byハルコ」


戦刃 rim  2019年08月09日(金) 00:24 (Good:0Bad:0) 24話 報告

ありがとうございます
頑張ってください楽しみにしてます

返信:星燕 2019年08月09日(金) 00:49


ありがとうございます。

これからも楽しめる作品を作り続けるため頑張ります!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み