気がついたらアキレウスだった男の話
作者:とある下級の野菜人

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

這いよる混沌  2023年06月01日(木) 21:02 (Good:0Bad:0) 1話 報告

一気読みさせて頂きました。大変面白かったです!!更新お待ちしております


D.y  2023年02月11日(土) 23:13 (Good:0Bad:0) 1話 報告

お願いします続きをお願いしますこのお話とっても好きですうぅぅぅぅぅ


ryry  2020年04月01日(水) 23:15 (Good:1Bad:0) 1話 報告

更新頑張ってください
待ってます


食わず嫌い  2020年02月07日(金) 10:48 (Good:1Bad:0) 1話 報告

考えてみるとこの小説においてカルデアはヘラクレスとアキレウスが接触しないように気をつかわなければいけないのか。ペンテシレイアでもあれだけ苦労するのにそれがアキレウスとなると…。想像しただけで嫌になりますね。

更新お疲れ様です。

返信:とある下級の野菜人 2020年02月16日(日) 00:44

だ、大丈夫です。このアキレウスさんは自粛出来る優秀な個体ですので…(震え声)


syouyan㌨  2019年09月10日(火) 02:34 (Good:0Bad:0) 1話 報告

Fgoに行ったら1部5章?でランサー師匠出てくるし、戦いそうだな…w
オケアノスも大変だろうなぁw

更新楽しみに待ってます。

返信:とある下級の野菜人 2020年02月06日(木) 17:44

(主にヘラクレスが)大変ですな。

スカサハ師匠は…マズイ…!


荒井  2019年08月07日(水) 17:51 (Good:5Bad:0) 1話 報告

これは本家エルバサもニッコリ
そういえばイスカンダルはアキレウスを尊敬?憧れ?てたんだよね。とっいうことは…イスカンダルも紳士になるのでは…

返信:とある下級の野菜人 2019年08月08日(木) 00:07

綺麗って言われて普通に照れてるエルバサさん見たい…見たくない?

あの大王じゃ我が強すぎる…


ま~や  2019年07月03日(水) 19:21 (Good:13Bad:2) 1話 報告

きっとここのエルバサはアキレウスを見たらヤりたくて暴走するからバーサーカー枠()

FGOでの修羅場度が跳ね上がるぞやったね!(ゲス顔

返信:とある下級の野菜人 2019年08月08日(木) 00:05

アキレウスゥゥ!の後にハートが付いてる…間違いない(迷推理)
CEOはどう足掻いてもバサる運命なんやな…


脳内回路暴走1440号  2019年07月02日(火) 16:37 (Good:4Bad:0) 1話 報告

>鍛冶神ヘパイストスに頼んで脅して
そんなことしなくてもヘパイストス神は頼まれた断らないと思うんだがな・・・
血のつながらない義弟の為じゃろ
・・・なんか悲しくなった・・・
あ、いやアキレウスはゼウスの子孫だから血のつながり自体はあるから、乳兄弟とでもいうべきか

返信:とある下級の野菜人 2019年08月07日(水) 23:49

「あの子の為に最高の武具を!」
「作るのはいいけど時間かかるで」
「早く作れるよなぁおおん?」
「アッハイ」

こんな具合(超アバウト)
脅したっていっても、そんな恐ろしいことはしてませんぞ?あくまでもギャグで済む範疇なのです。


真矢  2019年07月01日(月) 23:20 (Good:11Bad:2) 1話 報告

知ってるか?ギリシャ神話には男神に一方的に恋したニンフーが離れ離れになりたくないと神々に懇願して文字通り合体して両性具有になったという話もあるんだぜ…。つまりギリシャ神話のキャラがTSしたって問題ない。カイニスの例もあるから違和感ないな。

返信:とある下級の野菜人 2019年08月07日(水) 23:40

やっぱり昔の人はしゅごい…未来に生きすぎじゃない?


ポセイドン ID:XqqQ8qjo  2019年06月30日(日) 23:09 (Good:7Bad:1) 1話 報告

>>TSさせないとホモォ…な絵面になっちゃうんで許してください…

ギリシャ神話「何を今更」

返信:とある下級の野菜人 2019年08月07日(水) 23:37

バッカおめぇ、男同士♂よりは男×男の娘♂の方が萌えるだるぉ?太陽神のお墨付きだぜぇ?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み