気がついたらアキレウスだった男の話
作者:とある下級の野菜人

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

白銀神雅魅  2020年02月07日(金) 16:55 (Good:8Bad:0) 4話 報告

更新お疲れ様です。
エタってない、エタってない❗よかったです。


Akabane  2020年02月06日(木) 21:35 (Good:17Bad:0) 4話 報告

あ、これは聖杯大戦で、陣営が原作と同じなら、ケイローン絶対にアキレウス(下手すればアタランテも)を自分の手で殺しに来る。知らないところで自分の大切な人が死ぬなら、いっそ私の手で…。な感じかな?

これはアキレウス、終盤の飛行機上の闘いで、殴り合いからのボロボロワイルドさMAXアキレウスがケイローンを壁ドーンで股ドンか~ら~の、顎クイキスで、心の底から救わなきゃ駄目じゃね?

アタランテ?後で同じ事すれば満足するんじゃね?

返信:とある下級の野菜人 2020年02月16日(日) 00:43

待て、しかして希望せよ…!

期待を裏切らない様に頑張りますよ(半泣き)


韓信  2020年02月06日(木) 20:40 (Good:1Bad:0) 4話 報告

とても続きが気になります


希望の面  2020年02月06日(木) 20:02 (Good:1Bad:0) 4話 報告

ダニィ!
Fate/apocryphaも待ってます。
特に修羅場を…


Carudera  2020年02月06日(木) 19:52 (Good:0Bad:0) 4話 報告

戻ってきたかワレェ!
続き楽しみにしてたんで嬉しいぞ。

自分なりに大往生したと思ってても、周りの人に与えた影響が大きすぎて「どうしてこうなった!?」ってなるのが目に見えますねクォレハ...

返信:とある下級の野菜人 2020年02月16日(日) 00:41

え、エタってねぇし(震え声)

うーん、実に愉悦(にっこり)


インクレディブル春男  2020年02月06日(木) 19:28 (Good:20Bad:0) 4話 報告

この小説のアキレウスはパリスのことを純粋に自分を討ち取った戦士として尊敬してそう。

でもってカルデアで召喚された時「どうしてこうなった」と頭抱えそう。

返信:とある下級の野菜人 2020年02月16日(日) 00:40

そこら辺は、続きをお楽しみにぃ!


texiatto  2020年02月06日(木) 19:21 (Good:1Bad:0) 4話 報告

好き!(挨拶)

待ってました…!これはApocryphaで正妻戦争が起きるんですねわかります(愉悦部)。
ただ、アキレウスを取り合っているというか、彼の死に絶望してしまった先生と姐さんですから…これ、再会したら色々とやべーやつ(愉悦部スマイル)。

更新お疲れ様です。

返信:とある下級の野菜人 2020年02月16日(日) 00:39

自分でもなんでこうなったのか分かんにゃい…
まぁ、頑張りますよ(麻婆顔)


コミケン  2020年02月06日(木) 18:29 (Good:0Bad:0) 4話 報告

この世界線の3人がApocryphaに喚ばれたら正妻戦争起きたらしない?

返信:とある下級の野菜人 2020年02月16日(日) 00:38

さて、どうなるでしょうねぇ?(目そらし)


花びら  2020年02月06日(木) 18:03 (Good:3Bad:0) 4話 報告

これアポクリでケイローン先生が救われることを願う。
そしてアタランテとアキレウスと一緒に幸せに暮らしなぁ!!!(邪笑)

返信:とある下級の野菜人 2020年02月06日(木) 18:08

やっぱハッピーエンドじゃないとね(お兄さんスマイル)

まずは熱湯責めにしてやるゼェ!!(シャワー)


希望の面  2020年02月06日(木) 17:47 (Good:0Bad:0) 4話 報告

待ってたぜーこの時をよぉー!
Fate/Zero版期待してます。

返信:とある下級の野菜人 2020年02月06日(木) 17:53

(まだ何にも決まってないなんて言えない…)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み