神様転生した者だけど毎日が苦痛
作者:八雲 紅

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

宝剣  2015年11月24日(火) 01:46 (Good:0Bad:7) 33話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ハムエカ  2014年06月12日(木) 16:52 (Good:0Bad:0) 33話 報告

今のところワンチャンあるのはラウラと簪と会長とのほほんさんかな?
シャル?何故かもう攻略できないような気がするんだよ
自分は更識いもう党なのでもし一夏に惚れちゃったら月光蝶で全ISを塵に還すのもやむおえない。

こーやん頑張れ、マジ頑張れ。

あ、クラリッサとナターシャもワンチャンいけるかもしれない、束さん?こーやんの寿命がトランザムで加速して死にそう(適当)

返信:八雲 紅 2014年06月13日(金) 10:15

さぁ?どうでしょうね
しかし月光蝶されるのは嫌だなぁ(チラッ

束さんに捕まったら最後だからね、仕方ないね

感想ありがとうございます


ハムエカ  2014年05月26日(月) 07:19 (Good:0Bad:0) 33話 報告

簪ちゃんフラグあるが近づいたら会長さんにnice boat.される可能性・・・救いはないね♂

あと愚痴みたいなものですが銀の福音の暴走って束(ほぼ原因っぽい)のハッキングでなんとかなれた希ガス。

返信:八雲 紅 2014年05月26日(月) 08:58

楯無はクレイジーサイコかんちゃんだから仕方ないね

そうだよね
本当そう思う
それやると三巻が驚きの薄さになっちゃうけど

感想ありがとうございます


ヌタ夫  2014年05月24日(土) 12:34 (Good:0Bad:0) 33話 報告

会長を風呂で食べると言った鋼夜くんは一緒に(クローゼットへ)入り、その後(会長の手料理を)食べて堪能しましたが、会長は抜け目なく最初の台詞を録音してそうでこわい。


返信:八雲 紅 2014年05月24日(土) 12:47

悪意のある書き方は辞めロッテ!

お忘れか?鋼夜は四天(ハイスペック眼鏡)をずっと身につけていることを
会長が録音してようがこちらは四天の録画映像を見せれば……

感想ありがとうございます


五穀米兎  2014年05月24日(土) 08:49 (Good:0Bad:0) 33話 報告

おう、取り敢えず、ワンサマはホモだな、うん。
着々と『仲間』フラグを立てていくこうやん。恋愛フラグ?いえ、知らない子ですね。死亡フラグなら知っていますが......。
え?場所?話数が進んだら自動で立つので大丈夫じゃあないでしょうか。

返信:八雲 紅 2014年05月24日(土) 09:30

ニュータイプって時点で死亡フラグですしお寿司

よく分かりましたね
鋼夜は修羅場を回避したので安定は得ましたが一夏の手のひら返しみたいな大きな変化は望めなくなりました

感想ありがとうございます


マーサー  2014年05月24日(土) 06:17 (Good:0Bad:0) 33話 報告

よかったねこうやん!
妹さんのフラグは折れないまま姉さんフラグを立てたよ!

さてシャルラウラはどうなるのか
そういえばダッグトーナメントあったな?
あっ(察し)
次回も楽しみしてます

返信:八雲 紅 2014年05月24日(土) 09:27

何を察したんだ……

トーナメントの前に色々ややこしい重大イベントがありますけどね(白目)

感想ありがとうございます


吾が輩は猫である  2014年05月23日(金) 21:58 (Good:0Bad:0) 33話 報告

序盤の電話は先生に通じなかったんですかね。

返信:八雲 紅 2014年05月23日(金) 22:17

あれは鋼夜の悪ふざけです
通報はされてないです


クルトガ  2014年05月23日(金) 21:34 (Good:0Bad:0) 33話 報告

一夏はホモ、つまり鋼夜もホモ。
みんなホモ(証明完了)

返信:八雲 紅 2014年05月23日(金) 21:45

(よく)ないです
そんな決め付けはやめロッテ!


竜羽  2014年05月23日(金) 21:26 (Good:0Bad:0) 33話 報告

いや、これは最良の選択だったと思います。まあ、性格を完全把握していないのに水着エプロンやるかは疑問ですが。最近、原作のあれは一夏の性格や危険性が無いからこそやったと思えるようになってきました。暗部当主だしそれくらいやるでしょ?

次回から簪と本格的に絡むのかな?楽しみ

返信:八雲 紅 2014年05月23日(金) 21:44

会長は一夏より鋼夜の方に興味を持ったので、多分面白がってやるでしょう
それにのほほんさんから色々聞いてるでしょうし、何より鋼夜の意識を簪から自分に向けようとしたかもしれません

そもそも鋼夜と会長が戦っても鋼夜は瞬殺されますけどね

簪と鋼夜はどうなるのか?そしてシャルとラウラは!?
次回にご期待下さい

感想ありがとうございます


投稿話順全話感想

大蛸  2020年06月21日(日) 03:42 (Good:2Bad:0) 70話 報告

いつ読んでも楽しいです!
続きが投稿されるのを待ってます( ´∀` )b



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み