神様転生した者だけど毎日が苦痛
作者:八雲 紅

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

文色乱神  2014年07月25日(金) 11:24 (Good:0Bad:0) 38話 報告

かな~し~み~の~ 向こ~う~~へと~(ry

赤城、加賀さん、金剛、榛名、天龍、龍田、電ちゃん、Верный、翔鶴、づほ、メロン、超大和級戦艦一番艦、ぐらいかな?

返信:八雲 紅 2014年07月25日(金) 12:22

艦娘欲張り過ぎィ!
駆逐艦は最高だぜ!


hyt48610  2014年07月23日(水) 12:45 (Good:0Bad:0) 38話 報告

更新お疲れ様です。

一夏がクズ化っていうよりあいつ爽やか系クズだと思います(偏見)

鋼夜「その他にもフラグ建てるのはおかしいよなぁ!?オォン?!」

一夏「やだ!小生やだ!」

私はゴールド2014買って神当てようとして撃沈しました。ゴルシクのみって足元見すぎだろコンマイ(憤怒)

返信:八雲 紅 2014年07月23日(水) 13:17

腹黒ですね分かります

鋼夜「YO!」
一夏「ああぁぁぁぁぁもうやだぁぁぁぁ!」

汚い(確信)

神はなぁ……ヲーが当たったらと考えると……うむ

感想ありがとうございます


溶けたスライム  2014年07月23日(水) 00:50 (Good:0Bad:0) 38話 報告

 もうニュータイプにしてでもワンサマの鈍感は治した方が良いんじゃないかな─────そう思っていた時期が、僕にもありました。
 まさか、鈍感を治しちまったら哀しみの向こうへとniceboatしちゃう系の主人公になる危険性があるだなんて。想定外もいいところっすよ(^ω^;)

 デュノア社の経営不振って、明らかに不自然っすもんね。そこんところに触れてくれてて、個人的に嬉しかったっすw
 まあそれはさておき。フェニックスの兄貴すげえっす! てかラビアンローズの従業員が基本チートスペックw いや、知ってたっすけど、知ってたっすけども……!

 いやはや、にしてもこの作品の箒嬢は良い子っすね。綺麗な箒嬢っすね。もうモッピーとは呼ばせない!

返信:八雲 紅 2014年07月23日(水) 11:42

あくまで可能性です
みんな言ってますけどクズ化する前に僕らの千冬さんが断罪します

経営不振は完全に自己解釈です
政府が見放すくらいなんだから余程の理由があるんだろうと思ったらこんな感じに
デュノア社についてはまた触れます

フェニックス「俺にかかればどんな場所だってフリーパスさ」
ラビアンローズ勢は基本的に裏方に徹します、チートだから

頑張れ箒、ヒロイン目指して突き進め!

感想ありがとうございます


L.L.  2014年07月22日(火) 23:52 (Good:2Bad:0) 38話 報告

「高嶺の花より近くの花畑」マジ名言!
…人間、高望みはいけないってことだね!!
遊戯王パックも……。

返信:八雲 紅 2014年07月23日(水) 11:36

世の中、妥協も大切
節度を守って楽しく人生

遊戯王は関係ないだろ!いい加減にしろ!

感想ありがとうございます


白銀色の黄泉怪火  2014年07月22日(火) 22:43 (Good:3Bad:0) 38話 報告

こうやん、君は疲れているんだ…。

ほら、のほほんさん以外にも癒しはあるんだぞ?
相川さんとか、相川さんとか、相川さんとか。

てか、もっと相川さんとの絡みはよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン


~ps~
シンビーと一日中イチャイチャ…、あれ?シンビーって確か『特別性』とか何とかで一緒にいるだけで……あっ…(察し)

返信:八雲 紅 2014年07月23日(水) 11:29

人気だなぁ、相川さん
出せたら出します

アイリスみたいに気合いで無理矢理ヤりたいです(願望)

感想ありがとうございます


大2病ガノタ  2014年07月22日(火) 22:08 (Good:0Bad:0) 38話 報告

確かに似ている(確信 
誠死ね

いやーこの小説は私が気付かない視点から原作を崩していくので面白いです! 
というかオリ主君に一目惚れフラグ立ってるであろう生徒会長さんはどうしているんでしょうかね?w

さて、こちらも大学が夏休み入りましたし9巻分終わらせてオリジナルに入るとしましょうか

返信:八雲 紅 2014年07月23日(水) 08:27

誠死ね(挨拶)

え、会長?
会長と鋼夜にフラグは建ってませんが……

感想ありがとうございます


ゼオン  2014年07月22日(火) 21:58 (Good:0Bad:0) 38話 報告

>関係ないけどスクイズは世界が悪いと思う
まあ、感情のままに突っ走るのが故意、じゃなかった恋ですから。

そして主人公、落 ち 着 け !

返信:八雲 紅 2014年07月23日(水) 08:26

鋼夜「い や だ ね !ハーレム万歳!」
なんもかんも世界が悪い

感想ありがとうございます


フツノ  2014年07月22日(火) 21:55 (Good:0Bad:0) 38話 報告

陽炎、天風、残雪って、そらのおとしものの三人ですか?
だったらちょっとうれしい。

あと本音ちゃんは主役級。かわいい。

返信:八雲 紅 2014年07月23日(水) 08:24

そらおとは知らないですね……申し訳ない
のほほんさんは可愛い、異論は認めない

感想ありがとうございます


かいら  2014年07月22日(火) 20:53 (Good:0Bad:0) 38話 報告

新しいISの設計図の話が出てやっと本命のボールが作られるのかと思ったのに違った。くそう。

返信:八雲 紅 2014年07月23日(水) 07:03

残念だったな、トリックだよ


投稿話順全話感想

大蛸  2020年06月21日(日) 03:42 (Good:2Bad:0) 70話 報告

いつ読んでも楽しいです!
続きが投稿されるのを待ってます( ´∀` )b



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み