神様転生した者だけど毎日が苦痛
作者:八雲 紅

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ミナライ ID:TolSw2Ss  2014年12月14日(日) 21:30 (Good:2Bad:0) 48話 報告

更新乙です。
ハーレム展開は読者としては、面白ければまったくの許容範囲ですかね?
読み手としては修羅場やドロドロ展開もいいけど、そこにもっていくための布石としてハーレム展開はありだと思います。まあ、何よりも原作のような無意味な展開にはなってほしくありません。

でも登場人物のことを考えると、誰かとちゃんと決着つけた方が誠実だし好感が持てる。
(7行省略されています)

返信:八雲 紅 2014年12月22日(月) 11:32

少しリアルなISの世界を意識して書いております
なので主人公や周りの人たちの行動にも意味があるようにはしております

主人公の未来は、お楽しみに

感想ありがとうございます
完結目指して更新頑張ります


ヒロシの腹  2014年10月16日(木) 14:12 (Good:0Bad:0) 48話 報告

怒りのままにデストロイモードになってはいかん!明鏡止水の心で水のひと雫をー、ってなんか意外と共通点ありますねこの二つ。

すごくネタを使い分けられていて、読んでてツッコミが追い付かないという楽しい読書時間を過ごせました!最新話でもしっかりオチがついてて、とても良かったです。

返信:八雲 紅 2014年10月17日(金) 08:20

ハイパーモードとデストロイモードが合わさり最強に見える

そういってもらえるとは、嬉しい限りです
ありがとうございます更新頑張ります


白銀色の黄泉怪火  2014年10月13日(月) 17:03 (Good:3Bad:0) 48話 報告


いいぞもっとやれ(もうやめてあげてよおおぉ!!こうやんのライフはもうゼロよ!?)

…スイマセン、本音と建前が真逆になりました。

どこまで行っても苦痛は終わらない。
つまりどこまで行ってもタイトル詐欺にはならないということだね、マジで頑張れこうやん(棒)

返信:八雲 紅 2014年10月13日(月) 19:13

ずっと待っていたぞ、この展開を書くのを!


文色乱神  2014年10月13日(月) 14:33 (Good:0Bad:0) 48話 報告

珈琲準備しときますね。
こうやんの鬱具合には何時も笑わせてもらってます。

だが同情とかしない絶対にだ。ぜ、絶対にしないんだからね!
しかし会長は何故そこから教室で起こっている事が把握できているのだ。

返信:八雲 紅 2014年10月13日(月) 19:06

砂糖成分はしばらくは無いですよ
多分

鈴が甲龍に乗ってたからISに反応して防犯カメラを見たんでしょう


溶けたスライム  2014年10月13日(月) 13:38 (Good:0Bad:0) 48話 報告

?「初めての相手はイチカではない、このラウラだああああッ!!!」

 眠いとかお腹減ったとかまで嫌でも伝わってくるとか、考えただけでもぞっとするっすね。コウヤ君は今回で精神的な安定はまだとりやすくなったかな?

 まあ、落ち着いて気を休めるかどうかは別問題っすがw

返信:八雲 紅 2014年10月13日(月) 19:02

?表記にしてる意味ないじゃないですかやだー

眠い腹減ったはまだマシな方です

鋼夜の苦痛は終わらない


ちび  2014年10月13日(月) 13:38 (Good:0Bad:0) 48話 報告

や っ た ぜ 。
今回は投稿早かったですね。お疲れ様です。
あと銀髪ロリは可愛い。

返信:八雲 紅 2014年10月13日(月) 19:01

早めに仕上がりました
銀髪キャラはだいたい可愛い


きりぼし  2014年10月13日(月) 12:28 (Good:2Bad:0) 48話 報告

モテなくても不憫モテても不憫、だが孤児(みなしごご)の敵に変わりはない
孤児の代表としてあえて言おう
いいぞ、もっとやれ!

返信:八雲 紅 2014年10月13日(月) 18:59

ありがとうございます、もっとやります


くりーんあっぷ  2014年10月13日(月) 12:12 (Good:2Bad:0) 48話 報告

こんにちは。

うーむ、黒い!漆黒ですぞ八雲氏ぃ~!!(絶叫)
こうやんに平穏はないのかぁ~!!

(7行省略されています)

返信:八雲 紅 2014年10月13日(月) 18:56

IS学園は真っ黒くろすけや

会長が怒ってるのは簪を泣かせたからです
シスコンだし監視くらいはしてるでしょう、多分


マーサー  2014年10月13日(月) 11:58 (Good:3Bad:0) 48話 報告

彼女が出来て安心?
いやもっとやばい感じでフラグ立ったな!

相川さんにティナに簪に
お姉ちゃんがマジギレ笑

さあどうなるこうやん!

返信:八雲 紅 2014年10月13日(月) 18:53

いつから錯覚していた?
さぁ、こうやんの明日はどっちだ


十津川烏  2014年10月13日(月) 11:25 (Good:0Bad:0) 48話 報告

よかったね!鋼夜さん、告白されたよ!(白目)

返信:八雲 紅 2014年10月13日(月) 16:24

やったね!ハーレムだよ!(錯乱)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み