神様転生した者だけど毎日が苦痛
作者:八雲 紅

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

スポテットガー  2015年02月08日(日) 09:43 (Good:3Bad:0) 55話 報告

こうやん「世の中クソだな!」
要するにこの状況暴走中のパイロットと殺し合いして最悪殺すか殺されてこいってことですからね。そりゃこうやんもやさぐれますよ。
束さんの存在でかんちゃんがヤバい。違う、かんちゃんは十分頑張ってるし十分すごいんや!ただ束さんが破天荒かつ異常なだけなんや!
とりあえず作者さんお疲れでしょうからこれ投げときますね。つモウヤンのカレー

返信:八雲 紅 2015年02月10日(火) 19:27

無人機じゃなかったぶん鋼夜のストレスはマッハ
簪については次回

それはレイン恵ちゃんにパスします


ハムエカ  2015年01月28日(水) 22:08 (Good:0Bad:0) 55話 報告

高校1年でISを一人で作ろうとしたり代表候補生なだけでも十分凄いんだけどな簪ちゃん。
しかし輝さん、貴方どこに行ってるの?フォロやんの胃がもうズタボロ状態になってるべ、はよ、トランザムバーストという名の回復魔法を掛けてあげるんや。

個人的にはOWでぶっぱすれば銀の福音は余裕で逝けるはず(ニッコリ

ちなみに自分は食べりゅ教だ。

返信:八雲 紅 2015年02月08日(日) 09:25

充分凄いんですよ、簪は
ただ、登場する時間が遅過ぎた

トランザムは使うなよ!

私はぽいぽい教です


ボール好き ID:jyZE7En2  2015年01月25日(日) 12:03 (Good:2Bad:1) 55話 報告

最近ボールでダブルオーに勝てたよ!!(挨拶
さすがにつらったわwww

この主人公はそのうち種を割れるんじゃないかな(投げやり

返信:八雲 紅 2015年02月08日(日) 09:23

なにやってんだ……(驚愕)
種割れとか、悲劇の主人公待ったなし


カイムマイム  2015年01月17日(土) 10:51 (Good:0Bad:0) 55話 報告

箒自身ははIS乗りとしてはまだ二流だし…(震え声)

返信:八雲 紅 2015年02月08日(日) 09:23

せ、せやな
機体の性能差がうんたらかんたらって偉い人も言ってるからね


ポテトボーイ  2015年01月16日(金) 07:12 (Good:2Bad:0) 55話 報告

ツインドライブとは。
輝は鋼夜をニュータイプだけでなく、イノベイターにでもする気なんですか?

返信:八雲 紅 2015年01月17日(土) 09:36

木星行ってないからあれはパチモンです


文色乱神  2015年01月16日(金) 00:05 (Good:0Bad:0) 55話 報告

YAGGYですか。
ぬいぬい教の方かな?
自分はヌイヌイ教です。

何時もの事ながら面白いです。いいぞ、もっとやれ。
更新頑張ってくださいな。待ってますんで。

トランザムかーー、どっちかっていうと相転移砲とかドーラ砲、オーバードウェポンとかベクターキャノン、ガンダム関係でツインサテライトキャノンとかのロマン砲が欲しかった感じ。何時か作ってくれるかな?

セシリア涙目。ビット兵器が息してないし。
-追記-
じつは駆逐艦に『名残雪』と『谷風』がいたりする。

返信:八雲 紅 2015年01月17日(土) 09:36

ぽいぽい教です

セシリアはそろそろ泣いていい


@MARU  2015年01月15日(木) 00:38 (Good:0Bad:0) 55話 報告

紅椿と同じ近接タイプだから似てしまうのは仕方ないけど、完全な劣化ではないと思いたい(願望)。

燃費やバックパックによる整備のしやすさは勝ってるよ(震え)。

"トランザムは使うなよ" "了解!トランザム!"

返信:八雲 紅 2015年01月15日(木) 10:35

正直、四天のコンセプトと展開装甲のコンセプトが被ってるから四天すらも紅椿の劣化という事実


タナショー  2015年01月15日(木) 00:12 (Good:0Bad:0) 55話 報告

なんでボールじゃないんだ!!(挨拶)

いやー、陽炎はロマンの塊ですね(ボールじゃないけど)

紅椿の劣化とはいうけど、それでも現行のISよりは遥かに高性能ってとこが輝さんの凄いとこですね(ボールじゃないけど)

さすが技術チート(ボールじゃないけど)

返信:八雲 紅 2015年01月15日(木) 10:34

現時点では一番強いです

ボールに何を期待しているんですか貴方は……(呆れ)


のべお  2015年01月14日(水) 21:40 (Good:0Bad:0) 55話 報告

更新乙です。
不知火 近接型と聞いてマヴラヴがでてきたのは俺だけじゃないはず。
yaggy・・・つまりこれはこれからも艦娘の名前をあしらった武装がでてくるフラグ。出るならなんだろう?超高機動パッケージ「島風」とかかな?

返信:八雲 紅 2015年01月15日(木) 10:32

ラファールの事も思い出してあげて下さい

もう艦娘の名前は出さないつもりです
次のパッケージの名前は『天風』と『残雪』です
確か何処かで名前だけは出したと思います


トリプルワン  2015年01月14日(水) 20:59 (Good:0Bad:0) 55話 報告

どうもトリプルワンです。

紅椿の劣化…しゃーなし
これは、トランザムは使うなよ? 了解!トランザム!
して故障して落ちるフラグ
(9行省略されています)

返信:八雲 紅 2015年01月15日(木) 10:30

そんなのISじゃないわ、ただの遊戯王よ!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み