神様転生した者だけど毎日が苦痛
作者:八雲 紅

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ハムエカ  2015年07月04日(土) 19:34 (Good:2Bad:0) 60話 報告

遺影遺影って言うからもう遺影にしか見えないじゃないかー!
ああ^~簪がヒロインやっててwkwkするんじゃ^~

返信:八雲 紅 2015年07月07日(火) 13:09

みんなの活躍は次回を待て!


リート  2015年06月15日(月) 20:06 (Good:3Bad:0) 60話 報告

仮面をつけて復活ですね!

返信:八雲 紅 2015年06月15日(月) 20:48

シュバルツ・ブルーダーかな?(すっとぼけ)


hyt48610  2015年06月15日(月) 17:10 (Good:3Bad:0) 60話 報告

ボール!(生きとったんかワレ!)

駐車場・・・タンク・・・軽グレマガスナ火炎放射器・・・うっ頭が・・

こうやん水没したままなんかー赤黒い打鉄乗ってテルミドール名乗ろうze

返信:八雲 紅 2015年06月15日(月) 20:47

鋼夜がそれをやると割とマジでシャレにならなくなる


牛丼 ID:T/eoWhIs  2015年06月14日(日) 23:45 (Good:2Bad:0) 60話 報告

遺影の文字から読んで絵を見たせいでもうそれにしか見えなくなってしまった。もうこれ(生死が)わかんねえな

返信:八雲 紅 2015年06月15日(月) 20:46

オラオラ(駐車場に)来いよお前オラァ!


亞莎  2015年06月14日(日) 23:13 (Good:2Bad:0) 60話 報告

(。-人-。)

取り敢えず、拝んどきますw

返信:八雲 紅 2015年06月15日(月) 20:45

だから遺影ではないと……
駐車場ね(ニッコリ


argyle  2015年06月14日(日) 23:06 (Good:1Bad:0) 60話 報告

そろそろこうやんが5連装PMミサイル装備して出てくるかもな
しかも、敵として…

千冬「裏切ったか‼︎如月鋼夜‼︎」
鋼夜「ここにいるのはランク1、KO・U・YA・Nさ」



ハイレーザーライフルに浪漫を感じる

返信:八雲 紅 2015年06月15日(月) 20:44

鋼夜「言葉など、既に意味を成さない」
輝「さぁ、一緒に滅茶苦茶にしようじゃないか」


リート  2015年06月14日(日) 20:15 (Good:3Bad:2) 60話 報告

この顔にピンときたら110番


のべお  2015年06月14日(日) 20:08 (Good:2Bad:0) 60話 報告

更新乙です。

ISの防御機能を貫通した熱波で火傷を負い
↑絶対防御とはなんだったのか。これもう(ISの能力)わかんねえな。

まだ水没してるこうやん。あく亡国纏めてORCA作ってテルミドール名乗るんだよあくしろよ。

返信:八雲 紅 2015年06月15日(月) 20:43

防御はもう……(目逸らし)

それだとウィンDはラウラになりますね


ティクシー  2015年06月14日(日) 19:36 (Good:0Bad:0) 60話 報告

地下駐車場・・・タンク・・・うっ頭が・・・

何か久しぶりすぎて話忘れちまったよ
読み直さなければ・・・

返信:八雲 紅 2015年06月15日(月) 20:41

……終止……

期間が空いて申し訳ありません
更新速度を上げたいです


テクノクラート社員  2015年06月14日(日) 16:37 (Good:2Bad:0) 60話 報告

さて皆で駐車場に行くか
こうやんに迫る影…そうか遂にクロエがボールに乗って現れるのか、こうやんのテンションがMAXになって二次移行する、というところ迄妄想した。

返信:八雲 紅 2015年06月15日(月) 20:40

俺の月光を受けろ

なんでクロエがボールに乗るんだ(困惑)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み