垣根帝督は告らせたい〜能力者達の恋愛頭脳戦〜
作者:吉田さん

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ゆきろー  2019年07月02日(火) 23:20 (Good:2Bad:0) 1話 報告

一瞬で話し飛んで垣根魔改造済でびびったw
この2人…なにかが始まる気がする!!(始まらない)


イマリュウ  2019年05月25日(土) 00:16 (Good:2Bad:0) 1話 報告

さらっと新約までいってて草
いや恋愛も気になるけど半年の間に起こったことも気になるけど!?

返信:吉田さん 2019年05月25日(土) 02:39

 感想ありがとうございますー。
 禁書世界で新学期頃から半年経ったら新約いってしまうのであった…ちょうどいい場所に一端覧祭がありましたしネ。
 半年間で垣根は未元体も作れて能力強度そのものも一方通行と同じで絶対能力者に片足突っ込んだ結果凄いことになりました。でも作品にはほぼ無関係だし、ていとくん自身も今は心理定規と付き合う事しか考えてないからその辺は「絶対能力者だとか第一位だとか魔術だとか神の右席だとか魔神だとかどうでもいい」扱いです笑


倉月夜光  2019年05月22日(水) 22:33 (Good:1Bad:0) 1話 報告

生きとったんかいわれぇ!?(おかえり)

これはていとくんが原作(かぐや様)の会長ばりにカッコいいところを見せようとして空回りするのを見る話かな?(ぉぃ
いや、恋愛弱者二人の話に見せかけた弓箭猟虎の友達作成日記になるのか(違

返信:吉田さん 2019年05月23日(木) 00:00

 感想ありがとうございます〜。別のゾーン…ゾーン?で生きてますよ(ただいま尚また消える)

 学園都市もとい禁書世界であの会長並みにカッコいいところをていとくんが見せようとしたら…もう残酷な世界を翼で翔けるメルヘンの描写するしかないような…笑
 猟虎ちゃんは本人に自覚がないだけで、他人から見たらフレンダや佐天さんあたりと悪友関係築いてそうです。


脳内回路暴走1440号  2019年05月22日(水) 22:02 (Good:1Bad:0) 1話 報告

途中からがらっとふいんき(何故かryu
かわってきましたねw

おつです

返信:吉田さん 2019年05月22日(水) 23:58

 垣根と心理定規の崇高なる頭脳戦が影響を及ぼした結果でしょうね…

 ありがとうございます〜
 



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み