フレンドリィショップに就職した
作者:ダリエ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

トロハマチ  2019年08月27日(火) 21:12 (Good:20Bad:65) 1話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


dsa  2019年06月10日(月) 04:01 (Good:3Bad:0) 1話 報告

信頼できる人に頼んで眠った状態で船乗せて運べばよかったのでは
途中で起きたら?

つ睡眠薬ねむりこな催眠術


八百屋財団  2019年05月29日(水) 21:22 (Good:4Bad:0) 1話 報告

主人公なら泳いでグレン島に行けるのでは?
ポケモンに襲われる?逆に考えるんだ、足場が出来て戦いやすいと。


いもねじ  2019年05月27日(月) 01:52 (Good:0Bad:0) 1話 報告

渡航問題に関してはこの感じだと自分で泳いでいくのもありだけど、一話でグラードンに言及しているのでダイビング使うのもワンチャンありな気がする。さすがに水中なら酔うも何もないでしょ


将軍カウボーイ  2019年05月25日(土) 07:31 (Good:5Bad:0) 1話 報告

カイリューとニドキングはなみのり使えたような気がするゾ


セロリさん  2019年05月24日(金) 22:39 (Good:1Bad:1) 1話 報告

カイリューでグレン島に飛んでいけばいいのにと思ってしまいました

返信:ダリエ 2019年05月24日(金) 23:01

サファリでミニリュウの時に捕まえたので実はその時はまだハクリューでした
カイリューになるのは旅の時間軸より少し先のお話です

そしてリアルっぽさはあるのに行った事がない街にはそらをとぶではいけないという理不尽な原作ルールがあります
主人公は泣いた模様


シイナ リオ  2019年05月23日(木) 22:50 (Good:1Bad:0) 1話 報告

うわっ、面白い!!
世界からのストッパーがまさかの船酔い……
いつかカツラと戦えると良いですね。
また、サカキとも……サカキは一般人に紛れて現れそうだけど……

返信:ダリエ 2019年05月24日(金) 11:45

主人公はだいたい十分くらい船にいるとゲロをこじらせて死にます


投稿話順全話感想

ktkr  2023年11月09日(木) 02:17 (Good:0Bad:0) 8話 報告

とてもとても面白かったです


わかめ ID:E8DAO7uo  2023年03月02日(木) 09:33 (Good:2Bad:0) 8話 報告

更新途絶えてだいぶ経ったけど俺はいつでも待ってるよ


お馬ちゃん  2020年08月18日(火) 22:06 (Good:0Bad:0) 8話 報告

今更ながら一気見させて頂きました。

面白かったので更新待ってます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み