臓硯憑依もの
作者:ぴんころ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

白川 剣心  2021年10月24日(日) 22:15 (Good:1Bad:0) 17話 報告

これからがすごく気になる❗続きを早く読みたいです❗待ってます‼️


ヱグザム  2019年07月04日(木) 15:55 (Good:0Bad:0) 17話 報告

人形であるアイリとイリヤ、身体は蟲の主人公の性行為か......
ギルガメッシュにとってはどう見えるだろな?人間ではないから無関心なのか、聖杯を回収するために主人公と戦うのか。
今後に期待しています!


サンシタ  2019年06月09日(日) 21:48 (Good:11Bad:0) 17話 報告

イリヤが爺に恋愛感情を抱いているところがなんとも言えずエロい、妻子の幸せに切嗣もニッコリ

返信:ぴんころ 2019年06月09日(日) 21:51

にっこり(血涙流して泣き叫ぶ)


黒澤  2019年06月09日(日) 19:27 (Good:1Bad:0) 17話 報告

切嗣あの世でナタリア撃ち落とした時と同じ顔してそう
と思ったけどまだ生きてたっけ?

返信:ぴんころ 2019年06月09日(日) 19:29

死んでる。第五次始まる前に死んでる


皇 翠輝  2019年06月09日(日) 15:13 (Good:1Bad:0) 17話 報告

こうしてキャスターを支配下にしたことで聖杯も利用可能、
執着していたアインツベルンの女もGET、
おまけにセイバー・リリィという前衛も手にして聖杯戦争総取り完了……?
そういや金ぴかとか言峰とか黒桜フラグとか赤弓主従もまだ居たか、今の戦力なら先手で圧殺可能かな?

返信:ぴんころ 2019年06月09日(日) 15:13

その気になればワンチャン……


安心アンコールワット  2019年06月09日(日) 13:45 (Good:7Bad:0) 17話 報告

自分の妻と娘が幸せになってくれて切嗣も喜んでるだろうな

返信:ぴんころ 2019年06月09日(日) 13:48

しかも、本来なら死んでて二度とあえないはずでしたからね


魚介(改)貧弱卿  2019年06月09日(日) 10:47 (Good:1Bad:0) 17話 報告

アイリ
虫 -イリヤ
アイリ 虫
イリヤ

家系図に何回同じ名前が出るのか

返信:ぴんころ 2019年06月09日(日) 10:52

たくさんすぎるので数えない方がいい


杉やん  2019年06月09日(日) 07:39 (Good:0Bad:0) 17話 報告

蟲も混ざった母子丼、複雑な近親相姦さすがですね。さて聖杯戦争の結末は桜・ライダーメドゥーサ・凛はどうなるのかな。言峰とかも居ましたね。

返信:ぴんころ 2019年06月09日(日) 07:55

言峰は脱落している(残ったままのギルガメッシュを確認しながら、けれど第五次のマスターとしては脱落しているので)


黒澤  2019年06月08日(土) 09:54 (Good:0Bad:0) 16話 報告

とても楽しい作品ですね、続き期待してます!
イリヤにはひどい目にあって欲しくないですねぇ、でも確か第1話は蟲蔵で・・・

返信:ぴんころ 2019年06月08日(土) 10:05

にっこにっこ……イリヤちゃんが蟲蔵にいたのは事実で……


サンシタ  2019年06月08日(土) 09:38 (Good:9Bad:0) 16話 報告

このSSは母と子の絆を描ききった心温まるハートフルなSSだと思いました、親子で見るべきSSだと強く思いました


PTAもニッコリ

返信:ぴんころ 2019年06月08日(土) 10:05

殺される…………親御さんに殺される……



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み