Quatro XX ~スパイ未満のオレの胃はもう限界かもしれない~
作者:滑落車博士

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Seltsam  2019年06月16日(日) 08:19 (Good:1Bad:0) 10話 報告

もっと評価せれてしかるべき作品。
読みやすく分かりやすい、そして面白い!!
続きを楽しみにお待ちしてます!


huntfield  2019年06月16日(日) 01:34 (Good:0Bad:0) 10話 報告

小さな躰で精一杯愛を叫ぶベアトちゃんはいいぞ。


はち2  2019年06月15日(土) 21:29 (Good:0Bad:5) 9話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


huntfield  2019年06月07日(金) 07:46 (Good:0Bad:0) 7話 報告

多分何も考えずに行動した方が周囲を引っ掻き回せるタイプだな。


エトラ  2019年06月06日(木) 00:01 (Good:0Bad:0) 6話 報告

料理に仕込める役柄なのにわざわざ銃を使うのは歪んだ誠意?

返信:滑落車博士 2019年06月06日(木) 00:12

書いた時にはそこまで考えてなかったのですが、「キミの作った料理は美味しい」って言ってくれた相手に毒を盛れなかった…というのではどうでしょうか? 著者は、ステファニーさんに容赦なく後ろから撃たれたいなぁ…くらいしか考えてませんでした。


帯屋  2019年06月04日(火) 21:23 (Good:0Bad:0) 6話 報告

R18のプリプリの二次なんてハーメルンでは知る限りでは皆無だったのにこんな良作が見つかるとは思ってもいませんでした。
原作はアニメしか見ていませんが、オリ主もゲームの方のキャラも生き生きと物語に馴染んでいてとても素敵です。
彼らがどのようにして原作と関わり、どんな結末を迎えるのか楽しみにしています。
必ず最後まで追いかけるので、是非とも完結まで頑張ってください。


huntfield  2019年06月03日(月) 18:10 (Good:0Bad:0) 6話 報告

ボクが童貞を捨てたら死ぬ件。

個別ルート入ると死ぬとか、何という卑劣な罠。


123G  2019年06月02日(日) 03:00 (Good:0Bad:0) 5話 報告

これは恋する乙女の顔してるのでは?コントロールは訝しんだ
しかしこの覚悟ガンギマリ蝙蝠の濡れ場が思い付かないぞ…?w

返信:滑落車博士 2019年06月02日(日) 20:19

読んでいただきありがとうございます。
濡れ場、書きました。ご査収ください。


パラッパラッパー  2019年05月30日(木) 23:50 (Good:0Bad:0) 4話 報告

…ワッフルワッフル?

-追記-

まあ、よくよく考えると
色々と不味いもんな。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み