好きな人を幸せにする能力【一話完結】
作者:月兎耳のべる

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ハムカツ5  2019年10月25日(金) 22:32 (Good:3Bad:1) 4話 報告

切なさが胸を締め付けます。
正直ハーメルンでここまでの作品が読めるとは思ってませんでした。
本当にいい作品を読ませて頂きました。
ミストルティン達に幸あれ、


ロッカーの隅の埃  2019年09月06日(金) 20:34 (Good:0Bad:0) 4話 報告

なんかもう、本当に素敵で素敵で言葉になりません。
美しい物語をありがとうございました。


花林糖  2019年09月05日(木) 17:53 (Good:0Bad:0) 4話 報告

完結お疲れさまです。とても楽しく読ませていただきました!
三角関係の中の二人の心情が物凄く伝わってきてくうぅ!って感じになりました。スッキリとは言えないこのスッキリ感はこういうお話のいいところですよね。
個人的にはミーナの荒れてるところと、キキの内心がもっと見たかったですね。脇役かわいい。
きっと最後のミストの「うそつき」は好きな人を幸せにする能力が発動しなかったから何でしょうねきっと。私が貰い受けましょう。
次作も楽しみにしてます!


爆弾  2019年09月02日(月) 18:36 (Good:5Bad:0) 4話 報告

安らかに眠ってほしい。
でも蘇ってほしい。
うまく解決してほしい。
葛藤して困ってほしい。

どうなるのか、もう全く予想がつかないし、どうなってもそれが『完結』なんだろうなぁ


比翼レンリ  2019年09月01日(日) 08:07 (Good:1Bad:0) 4話 報告

続き、待ってますよ。


漁師見習い  2019年08月29日(木) 10:06 (Good:9Bad:4) 4話 報告

ゴーストだかリビングデッドだか知らんが生き返ったんなら最後まで完全に生き返れよ
原作主人公すら踏み台にする原作知識持ちのチート主人公だろ?1回死んだくらいで諦めてんじゃねーよ!
能力は終盤で強化されるのは物語の常だろう?好きな人だけじゃなくて自分を好きな人も幸せにできる能力にくらい強化されやがれ
・・・うん。綺麗に終わるノーマルエンドよりも叩かれようと泥臭かろうとみんなハッピーご都合TRUEエンド大好き読者の叫びでしたw


ささもの  2019年08月26日(月) 12:37 (Good:1Bad:0) 4話 報告

誰視点とか定まってないけどイメージソング、

鬼束ちひろさんの【私とワルツを】なんだよね

どうか私とワルツを・・・


白崎望  2019年08月22日(木) 16:55 (Good:1Bad:0) 4話 報告

凄い…ここまでゆっくりと人が壊れていく描写を克明に描いてる作品は、今までで見たことがない、と思います。
どうしよう。どうあがいても絶望…ここまで重く重く来て全部なかったことにして別の世界で大団円、なんていうのもあれですし。来世だとか、ループだとかでやり直しても…いや、絶対ミストちゃんヤンデレ√しか残ってないよねというか。でもこういう病みの背景がちゃんとしたヤンデレは中々乙なものが…あれ?我ながらなんかやばい扉を開けちゃうかな。


ぎぁごん次郎  2019年08月22日(木) 14:45 (Good:6Bad:1) 4話 報告

ミーナに感情移入。
ミストみたいに一人でやって潰れる人は、強引にでも助けださないと状況は好転しないよなあ、ソースは俺
少なくとも最悪は逃れられる。そのままが最悪だってわかるんだから。


emeria  2019年08月15日(木) 20:13 (Good:2Bad:37) 4話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み