古明地家長男は働きたくない
作者:鬼怒藍落

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

春夜の桜  2019年08月26日(月) 18:51 (Good:1Bad:0) 9話 報告

とても好きな内容なのですが句読点の付け所や感嘆符の少なさなどでどこか淡々としてしまいキャラの心情が読みにくいなと思いました。

-追記-

続きも楽しみにしています!

返信:鬼怒藍落 2019年08月26日(月) 18:25

貴重な意見ありがとうございます。確かに少し淡々としていますね、これから感嘆符を気にして書いてみたいと思います。


クロノス・クロニクル  2019年08月26日(月) 12:55 (Good:1Bad:0) 9話 報告

内容は良いのに誤字脱字が多くて掻き消されてることが残念です。

投稿する前に確認してください、と言っておきます。

返信:鬼怒藍落 2019年08月26日(月) 12:57

 すみません、一応何回か確認しているのですが、文字数が多いと自然と増えてしまいまして。次からは気をつけます。


灯 澪  2019年08月25日(日) 17:05 (Good:2Bad:0) 8話 報告

魔理沙がぜぜぜすぎてなんか気持ち悪い…
喋り方作りすぎじゃないかな…

返信:鬼怒藍落 2019年08月25日(日) 17:14

確かにちょっとキャラ作りすぎな感じありますね、少し修正します。


いぶき○  2019年08月19日(月) 20:13 (Good:0Bad:0) 4話 報告

覚妖怪オリ主とか俺得。
楽しく読ませてもらってます。
のんびり頑張ってください!

返信:鬼怒藍落 2019年08月19日(月) 20:27

感想ありがとうございます。これからも投稿頑張っていきますので、よろしくお願いします!


板猫  2019年06月01日(土) 14:30 (Good:3Bad:0) 2話 報告

あ、これ多分、有能陣営が全員色んな意味でぽんこつパターンにゃ

紫様も藍しゃまも色々とかわいいやつにゃ

返信:鬼怒藍落 2019年06月01日(土) 17:23

 そっ、そんないですよ-?(目逸らし) 
 それはそうとして、紫&藍しゃまが好評?で嬉しいです。


TS百合好きの名無し  2019年05月29日(水) 23:26 (Good:0Bad:0) 1話 報告

はじめまして。古明地の文字に釣られてやってきましたユーティーンです。
まだ一話目ですが、個人的には話のテンポが良く読みやすい文章だなあと感じました。こいしちゃん可愛い。

続きを楽しみにお待ちしております。

返信:鬼怒藍落 2019年05月30日(木) 23:40

感想ありがとうございます! 
釣ってしまった責任を取るために、精一杯古明地姉妹を可愛く書かせていただきます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み