【完結】Azur Lane for Answer
作者:塊ロック

▼感想を書く

感想

ヴェノム  2019年10月23日(水) 23:50 (Good:1Bad:0) 26話 報告

リンクス・・・お前の中にはまだセレンが死んでいないんだな。

だが其れは過去の自身への悔恨から生まれた幻影、其れを振り切れない限り死が近づき勝利は来ない。

さあ、首輪付き・・・仲間と共に幻影を振り切ることができるか?



???「見せてみなぁ・・・お前らの力をさぁ・・・・!」

返信:塊ロック 2019年10月24日(木) 06:54

彼の中を占めるセレンと言う思い出は、尊い枷となっている。
別の世界に来てなお、彼女の幻影は消えない。

だからこそ、リンクスは討たねばならない。
師である彼女の名を汚す者を。


投稿話順全話感想

smic  2020年03月23日(月) 21:13 (Good:0Bad:0) 41話 報告

あ〜終わってしまった。
寂しいけど納得のいく終わり方でした。
これからも応援してます!

返信:塊ロック 2020年03月25日(水) 08:40

納得してもらえてとても安堵しています。
ご愛読ありがとうございました。


AC/弟子  2020年03月22日(日) 22:47 (Good:0Bad:0) 41話 報告

完結おめでとうございます、お疲れ様でした。一話から追いかけてきて、ずっと読ませて頂きました。
リンクスと、それをとりまくKAN-SENたちの、戦いはこれからも続いていくんですね……

返信:塊ロック 2020年03月25日(水) 08:40

彼らの戦いはまだまだ続きます。
クローズプランは、まだ始まったばかりですから。

ご愛読ありがとうございました。


そこら辺の金属生命体  2020年03月19日(木) 15:24 (Good:0Bad:0) 39話 報告


殺伐とした、鉄と硝煙とコジマの臭いしかしない世界に浸り切った傭兵の雰囲気が、徐々に柔らかくなってきてるのが良いですね!

返信:塊ロック 2020年03月20日(金) 13:16

感想ありがとうございます。
汚染のない空と海と、機械越しではない触れ合いが、リンクスにとって悪いものでは無いと願いたいです。


月光皇帝  2020年02月05日(水) 01:34 (Good:0Bad:0) 32話 報告

待ってました!
更新ありがとうございますm(__)m

再起動展開はやっぱりイイですよ!

返信:塊ロック 2020年02月05日(水) 07:40

fAの創作をする上でやってみたい事のトップ入りを果たしますね。
fAに限定せずにいろんなACのネタが混ざるので気を付けたい所です…。

感想ありがとうございました。


∞・ウロボロス  2019年08月18日(日) 23:22 (Good:1Bad:0) 21話 報告

V系AC乗り<経年劣化してるとは言えつらたん…。(スピリット級移動要塞)

返信:塊ロック 2019年08月29日(木) 15:10

V系で相手にするにはやっぱり辛かったよ……。


go茶mix  2020年03月04日(水) 15:51 (Good:0Bad:0) 20話 報告

それで弾薬費も負担してくれりゃあハナマルなんですよね…。

返信:塊ロック 2020年03月05日(木) 12:52

望んだ通りの事はしてくれず、取り敢えず都合の良いようにしてくる相手……ロイヤルのイメージが完全に陰謀屋でした。


go茶mix  2020年03月04日(水) 15:44 (Good:0Bad:0) 19話 報告

ほお、カーチャンとな…(肩三連装ロケット+フレア+逆脚)


銀嶺さん  2019年07月07日(日) 17:33 (Good:0Bad:0) 19話 報告

『あっち(アーマードコア)』では「老兵」呼ばわりのマザーウィルでも、『こっち(アズールレーン)』ではセイレーン並みの超強敵。
首輪付きの真価が問われる一戦になりそうですね…

返信:塊ロック 2019年07月10日(水) 00:40

VOBもないこの状況で、出来れば相手になんかしたくないところですね。

でもやらせます。
仕方ないね。


藪童子  2019年07月05日(金) 13:23 (Good:0Bad:0) 18話 報告

バレンタインはベルファストでしたね
嫁艦はベルファスト、プリンツ等々の司令官です

返信:塊ロック 2019年07月06日(土) 19:59

ベルファスト、良いですよね。
メイドさんキャラは好きですよ。

今の所ゲームの方ジュウコンしてないんですよね……ちょっと悩んでいる。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み