ミラーサリティードシンフォギア(鏡の孤独者)
作者:龍狐

▼感想を書く

感想

ただやん  2019年07月05日(金) 00:20 (Good:0Bad:1) 13話 報告

精神異常者の言うことがもう犯罪者レベル…。

どんな最後になるのか楽しみです。


ヴェノム  2019年07月04日(木) 21:05 (Good:2Bad:0) 13話 報告

ドラグレッダーを救えたか・・・それにしても屑もやってはいけない一手を選んだな。

それがまさしく龍の逆鱗に触れる行為に等しいのにw

-追記-

そういえばグランドジオウになれるのかな?ミラーだからオーガみたいな黒と黄色のカラーになるのかな?


投稿話順全話感想

MK60ff  2019年09月26日(木) 19:40 (Good:1Bad:2) 26話 報告

調の過去を考えれば痛みは知らないわけではないからオーディンの何も知らないって発言は違う気がします。よく調はこの話で罵倒されてますけど調からしたらいくら響の過去を知らないとはいえ彼女の育った環境を考えれば他人の無償の善意なんて信じられないしあの偽善者発言もそういった意味では年相応と言えます。
だからといって偽善者発言が正しくはないというのは理解していますが、それでも調にも響に対し偽善者というだけの理由がありそこにはしっかりとした事情があるのだというのは理解していただけると幸いです。


otona  2019年08月26日(月) 21:10 (Good:0Bad:0) 26話 報告

あーこりゃキレるわ。たかよく避けれたな。いくらドライブアーマーとはいえ。


SOLUNA  2019年08月23日(金) 08:58 (Good:0Bad:0) 26話 報告

更新お疲れ様です!
ジェノサバイバーどんな姿が気になります!
ファイナルベントはどんな感じになるんでしょうか?


苦労バラン  2019年08月22日(木) 15:05 (Good:1Bad:0) 26話 報告

よく考えたら調に痛みを知らないって言われてるけど響ってあの事件で相当傷ついてんだよな、そりゃ事情を知らない調からすれば偽善者と勘違い為ても仕方ないけどさ。
転生者の変身したジオウドライブアーマーで何とか回避為たけど果たして本気で戦ったらどちらが勝つのか


otona  2019年08月17日(土) 23:10 (Good:0Bad:0) 25話 報告

このジオウ、この世界のソウゴなのか?それとも転生者?もしくは歴史の管理者なのか?


ああああ◆wIGwbeMIJg ID:8SGR2o7k  2019年08月09日(金) 13:15 (Good:2Bad:2) 24話 報告

流石に他のコラボ先の人物脅すのは無いわー
もっと普通に話せるだろうに、

返信:龍狐 2019年08月09日(金) 14:24

大丈夫ですよ。
ちゃんとジュピターさんに許可は貰ってるんで。


ヴェノム  2019年08月08日(木) 19:32 (Good:0Bad:0) 24話 報告

この調子じゃ何時か表のソウゴとゲイツ達とエンカウントし双


ただやん  2019年08月03日(土) 22:51 (Good:1Bad:0) 23話 報告

アナザーウォッチというヤベー物がヤベーやつに渡ってしまった。
見た目が化け物じみた姿なのにどういう思考回路してれば英雄になれると思えるのか。

もう一人の転生者、そして特典が気になります。( ;´Д`)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み