弱くても勝てません、強くなりましょう
作者:枝豆%

▼感想を書く

感想

白灰熊  2024年03月29日(金) 13:59 (Good:0Bad:0) 1話 報告

借金は借りなかったが

借金はしなかったが

◯借金、借りるで意味が二重になる。
(19行省略されています)


跳橋踏切  2019年07月15日(月) 18:19 (Good:1Bad:0) 1話 報告

ヤバい、樟葉君の滲み出る強キャラ感に凄く厨二心くすぐられて、
ニヤニヤしてしまいますね笑


ツクモリ  2019年07月04日(木) 09:21 (Good:1Bad:15) 1話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


Luzile  2019年06月10日(月) 22:40 (Good:1Bad:0) 1話 報告

当たり障りのないことを言おうとして御幸の傷口に塩を塗り込んでて草

謎の△とかはバイトだったのね
かなり大変なスケジュールじゃねーか?

返信:枝豆% 2019年06月10日(月) 22:43

違うwwwwww鬼スケジュール過ぎる。
一人で爆笑してもーた


派手なオッサン  2019年06月10日(月) 22:09 (Good:0Bad:0) 1話 報告

主人公の野球経験が読んでいて良く解らなかったな…


就職希望者  2019年06月09日(日) 23:47 (Good:0Bad:0) 1話 報告

才能まん面白いです。
これからも楽しみにしてます応援してます。


ウェルカムマット  2019年06月09日(日) 14:07 (Good:5Bad:2) 1話 報告

すごく面白かったです!
頑張ってください!

参考までですが
主人公の武器の1つであるストレート
(8行省略されています)

返信:枝豆% 2019年06月09日(日) 14:22

そうですね。思ったより沈まないの方が正しいと自分でも書いてて思ってました。
大学まで野球をやっていたなんて……尊敬します。自分は高校までで辞めてしまったので。


コブシ  2019年06月04日(火) 21:36 (Good:1Bad:0) 1話 報告

おもしろかったです!


ポポポンのポン  2019年06月03日(月) 19:11 (Good:0Bad:0) 1話 報告

面白い。応援しています


投稿話順全話感想

いちごケーキ  2023年09月16日(土) 22:16 (Good:0Bad:0) 10話 報告

ブロットだけ公開でも良いので出来れば更新お願いします!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み