弱くても勝てません、強くなりましょう
作者:枝豆%

▼感想を書く

感想

Pogger man  2019年10月27日(日) 11:03 (Good:2Bad:0) 9話 報告

そのうち黄金の回転エネルギー収得しそう


黒猫のヤマト  2019年09月07日(土) 20:12 (Good:1Bad:0) 9話 報告

なんだこれ・・・なんだこれぇ?!

元ネタ的には、パワプロの爆速ストレートとかライジング系統とジャイロカッターのような何かとか・・・しかも、どちらも球速ほとんど変わらないとか・・・

これで1年とか控えめに言って可笑しい(´∇`)ケラケラ

どうなるか楽しみです(^q^)


キタキタ  2019年08月28日(水) 18:16 (Good:2Bad:0) 9話 報告

めっちゃ面白いです!
続き待ってます!


スヌーピー  2019年08月15日(木) 10:12 (Good:4Bad:0) 9話 報告

やべぇな、めちゃくちゃ続き気になる


パパイヤ3号  2019年07月26日(金) 16:08 (Good:0Bad:6) 9話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ゴルシ  2019年07月19日(金) 22:02 (Good:9Bad:0) 9話 報告

面白いです。応援してます。

くず君も凄いですが現実に高校生で163キロ投げるチートもいますしこの主人公の能力もやり過ぎとは思わないです


KAIKI  2019年07月17日(水) 01:52 (Good:0Bad:0) 9話 報告

シリアスモードだと手をつけられない暴れっぷりを見せるんだけど、おちゃらけモードの時に燃えるんだろうな...


ナギサマー  2019年07月17日(水) 01:20 (Good:3Bad:0) 9話 報告

回転にパワーを使ったって、それキャッチャーの手ぇ捻れたように折れるんじゃ...

返信:枝豆% 2019年07月18日(木) 01:50

ミットの素材にもよりますね、ガムとゴムのどちらもの性質があれば好ましいwww


祇園宗谷  2019年07月17日(水) 00:30 (Good:2Bad:0) 9話 報告

面白かった
怪物の成長が楽しみ


祝部 零  2019年07月16日(火) 06:24 (Good:28Bad:0) 9話 報告

これこれこれ
こういうのが高校野球の醍醐味よね
一人の天才、化け物に全てを持っていかれる感、台無しにされる感

この二人永遠のライバルとしてプロ入りしてからも扱われそうですね 楽しい



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み