IS - 女装男子をお母さんに -
作者:ねをんゆう

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ふとまゆ  2019年06月09日(日) 11:12 (Good:2Bad:10) 16話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ヤギ肉  2019年06月09日(日) 10:23 (Good:0Bad:4) 16話 報告

切るなら早い方がいいぞ〜


シャーッ  2019年06月09日(日) 08:58 (Good:7Bad:0) 16話 報告

男の娘に聖母属性が付いてるのがいいんだよ!


茶柱,  2019年06月09日(日) 08:15 (Good:2Bad:1) 16話 報告

性別は男、性別は男、性別は男…!
もうこの際男とか女とか関係なく母性があれば何でもアリじゃあない…か?(錯乱)いやまて落ち着けぇ!


とっと ID:FgUK1QjU  2019年06月09日(日) 08:09 (Good:23Bad:0) 16話 報告

原作イッチーは正直考え方やムーブにイラついてあんまり好きじゃないけど、ここのイッチーは純粋に気になる生徒に良い格好見せようと思って気合入れてるけどその様子が空回りしちゃうっていう男子生徒感が妙に親近感持てるから好感度高い笑

…うん?相手は男??
…この世にはアストルフォきゅんという大先輩がいてだね(白目


中井さん  2019年06月09日(日) 07:53 (Good:0Bad:0) 16話 報告

授業中に千冬さん呼びして何も無いのは散々出席簿食らった一夏が可哀想だと思うw


RAEL  2019年06月09日(日) 07:17 (Good:2Bad:0) 16話 報告

怒られないことの辛さ…
自分が悪いとわかってるだけに、原作みたいな過剰な反撃がない分余計に気にしてしまいますよね

ラッキースケベな筈が良心をガリガリ削られてく一夏くんの精神は如何に!!


黒糖バス  2019年06月09日(日) 06:17 (Good:9Bad:0) 16話 報告

女装の何がいいってイチカに攻略される心配がない←


ニッポリ  2019年06月09日(日) 01:41 (Good:0Bad:0) 16話 報告

守りたいお母さんがいて、剣道女子日本一の近接戦を、イギリスの代表候補に遠距離戦を学ぶワンサマーは強くなるわ。


ジャギィ  2019年06月09日(日) 01:16 (Good:11Bad:0) 16話 報告

切ったら本物になっちゃうから



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み