IS - 女装男子をお母さんに -
作者:ねをんゆう

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

航空戦艦山城  2019年06月15日(土) 07:12 (Good:11Bad:0) 19話 報告

パズルのピースが埋まっているみたいなんだけどそれ多分メーカーの違うミルクパズルのピースが奇跡的に合っててわかんないだけだと思います(名推理)


オーエン  2019年06月11日(火) 13:09 (Good:30Bad:1) 19話 報告

鈴ちゃん
セシリア嬢の両親について調べるなよ!絶対調べるなよ!


あーき  2019年06月11日(火) 11:19 (Good:2Bad:1) 19話 報告

この私が許そうと、果たして一夏が許すかな!?
貴女の秘密は墓まで持っていくわ。
綾崎は私が守る!!

鈴ちゃん、漢やでぇ……


荒井  2019年06月11日(火) 07:38 (Good:5Bad:0) 19話 報告

鈴…貴女疲れてるのよ。(たしか)自分の両親が離婚して、さらにISの訓練で自分を追い込みすぎたのよ。
もういいの、貴女もIS学園の母と呼ばれる綾崎に甘えなさい。そしたら貴女も楽になれるはず…ツッコミの仕事は楽にならないけど(ボソ)


croto  2019年06月11日(火) 07:27 (Good:2Bad:0) 19話 報告

原作ではあんなだった鈴ちゃんがこんなに残念な子になってしまったのはきっと綾崎さんのせい。
天才肌な残念系考察女子って感じ。

他の勘違いって言ったらなんだろう?


琥珀のソラ  2019年06月11日(火) 07:11 (Good:4Bad:0) 19話 報告

すげぇよ・・・鈴は・・・所々あってんのに大分勘違いしてるwwww
イッチーの明日の自分が明日の地球だったらBe the Oneだった!(でも何処かで聞いたような・・・)


Losuto  2019年06月11日(火) 05:32 (Good:1Bad:0) 19話 報告

所々正解してて草
嘘は真実を少し混ざらすと信憑性が増すって言うけどさぁ……自分でやっちゃうのはさぁ………


中井さん  2019年06月11日(火) 04:52 (Good:0Bad:0) 19話 報告

まだこれ以上勘違いするんですかw鈴ちゃんはw


きりたちのぼる  2019年06月11日(火) 02:59 (Good:0Bad:0) 19話 報告

微妙に勘違いじゃなくて草


アクルカ  2019年06月11日(火) 01:46 (Good:0Bad:1) 19話 報告

鈴ちゃん、勘違い中❗ プークスクス❗❗(*´∀`)♪



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み