IS - 女装男子をお母さんに -
作者:ねをんゆう

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

スーい  2019年07月19日(金) 02:00 (Good:1Bad:0) 39話 報告

取り乱してる千冬さん気になる気になる


航空戦艦山城  2019年07月18日(木) 20:36 (Good:3Bad:0) 39話 報告

作者のお婆ちゃんなにしてたんだよ(困惑)


顔面太郎兵  2019年07月18日(木) 19:19 (Good:1Bad:0) 39話 報告

お婆ちゃん作者さんになんて事教えとんねん


keyblade  2019年07月18日(木) 12:24 (Good:0Bad:0) 39話 報告

不穏さしか感じない前書きと
それに違わぬ内容だよ(震え)


風早 海月  2019年07月18日(木) 11:39 (Good:0Bad:1) 39話 報告

VTシステムとラウラたんのユニゾンだー!ゆけ!


Carudera  2019年07月18日(木) 05:51 (Good:2Bad:0) 39話 報告

VTシステムが良い方向に動いてくれる事を願うしかないですねぇ...


ふとまゆ  2019年07月18日(木) 04:47 (Good:0Bad:0) 39話 報告

うーん……
墓穴を掘り続ける兎ちゃんがブラジルの人とコンニチワしそう。


きりたちのぼる  2019年07月18日(木) 02:11 (Good:0Bad:0) 39話 報告

あっ、ふ〜ん(察し)


マオ0118  2019年07月18日(木) 01:44 (Good:0Bad:0) 39話 報告

いやぁーまったく、愛され過ぎて回りを困らすヒロインですなぁ。


Natrium  2019年07月18日(木) 01:00 (Good:15Bad:0) 39話 報告

生身でIS解体したりするリアルチーターなウサギさん
          VS
殺意の波動とVTシステムに目覚めた復讐系銀髪軍人美少女


普通に原作読んでたらラウラに勝ち目はないのは明白だけど、なぜだろう。
何が、とは言わないけどホントになぜなんだろうか。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み