IS - 女装男子をお母さんに -
作者:ねをんゆう

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ぴょんすけうさぎ  2019年08月04日(日) 08:38 (Good:0Bad:0) 42話 報告

>私は男のお前を好ましく思っている。
この言葉、素直に受け取っていいんだろうか。ちゃんと正体を知っていて、かつ女として男に言った言葉なのか?


Natrium  2019年08月02日(金) 20:10 (Good:0Bad:0) 42話 報告

>実は内心『女で無ければ最高』『男でもいい』と言う言葉に物凄く喜ん
「ンな男が居るかボケ」


おーいヒロインさーん貴女完全に騙されてますよー


戌亥 晶  2019年08月02日(金) 13:26 (Good:3Bad:0) 42話 報告

おぉ~、奈桜君に春が来たか!?

頑張って好感度構築して奈桜君落とすべし!(。-∀-)


ロンピン  2019年08月02日(金) 09:14 (Good:6Bad:1) 42話 報告

姉弟妹の仁義なき恋愛争奪戦の開幕だっ!
私の為にぃ争わないで~♪
恋愛と戦争では何をしても許されると言われているからな!
ナニしても良いんだぞっ!


Losuto  2019年08月02日(金) 05:47 (Good:15Bad:0) 42話 報告

何気に千冬さんの今後の言動がめっちゃ重要に……

女としての自分しか見られてない中、本来の男としての自分を肯定されれば誰だって惚れる


ララララン  2019年08月02日(金) 05:05 (Good:2Bad:1) 42話 報告

うおおおおおおおおおおおおおおおお!

やはり千冬のライバルは”彼女”でしたか!!!これからの展開が楽しみで仕方ないです!!!

・・・最近マジで猛暑で厳しい日々が続いているので体調に気をつけて投稿の方を宜しくお願いします!

次回も楽しみに待ってます!


ニッポリ  2019年08月02日(金) 02:22 (Good:16Bad:0) 42話 報告

男のお前が好きだとかいう対綾崎専用の超殺し文句。
実際オータムの好感度はその一言でぶち抜かれただろうなぁw


117711  2019年08月02日(金) 01:34 (Good:3Bad:0) 42話 報告

マドカ…お前……死ぬ、のか?
あいつは良い奴だったよ


アンデビ  2019年08月02日(金) 00:36 (Good:30Bad:0) 42話 報告

出会って数秒で告白とはこやつやりおるな
とりあえず織斑キラーの因子でも持ってるのかな、主人公はw


chaos00jp  2019年08月02日(金) 00:18 (Good:0Bad:0) 42話 報告

なるほど同型機が執着している対象を奪うことで私こそが完成されていると証明したいのかあと普通にガチで好ましく思ってそうだが



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み