IS - 女装男子をお母さんに -
作者:ねをんゆう

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

村前野菜  2019年08月31日(土) 08:14 (Good:0Bad:0) 49話 報告

ここまでお見通しとはさすが天災。
48話でメルヘンサイコウサギがメルヘン最高ウサギに見えたこのリハクの目は間違いではなかったということだな!


亜子  2019年08月28日(水) 00:26 (Good:35Bad:0) 49話 報告

なんだろう。
そういうんじゃないはずなのに、「兎さんがDV前彼っぽい」的な感想しか浮かばない。
信じて送り出した男の娘お母さんが…


ボルドガング  2019年08月26日(月) 13:38 (Good:1Bad:0) 49話 報告

からかってる内にガチになってそうな束さんだな…
遊びで捕らえたつもりが捕らえられてるんですね。


どこぞの迷探偵 ID:sANAkYX6  2019年08月26日(月) 08:22 (Good:29Bad:1) 49話 報告

あっれれ~?おっかしいぞう?
束さんの助手のクロニクルさんが行方不明だゾー?


爆弾  2019年08月26日(月) 03:31 (Good:0Bad:0) 49話 報告

なるほど一番『理解している』存在か。
これはいったいどういう意味なんだろうね。


義によって助太刀する侍  2019年08月26日(月) 03:04 (Good:47Bad:0) 49話 報告

はーやめてくれよ束さんに完全に壊された綾崎さんEND想像しちゃったじゃんだめだよエッチすぎますってば


ヌシカン  2019年08月26日(月) 01:25 (Good:32Bad:0) 49話 報告

アレ?このマドカ、綾崎が怪我と誘拐されなかった場合のラウラのifっぽいゾ。ポンコツお子様的な意味で。

綾崎は過去に束と直接面識(少なくとも束の顔を認識出来る状況)があり、逆に殺されないレベルでブチギレさせたのに、束に記憶されてないと。

現状の綾崎の謎と過去の断片情報は
(11行省略されています)


黒白の世界  2019年08月26日(月) 01:04 (Good:5Bad:5) 49話 報告

なんだろうトラウマを刺激されて真っ青になっているはずなのにとてつもなく俺はエロく感じてしまう。言ってはいけないんだけどね。あえて言おう。


☆愉☆悦☆

不謹慎なのは分かっているでもなんかこう俺にはエロく感じた。運対されるな。

これからも投稿頑張ってください!


小碓  2019年08月26日(月) 00:27 (Good:3Bad:0) 49話 報告

千冬やマドカ以上の理解者が存在していた……!?

束さんは単純に好意的というだけでもなさそうなんだけど、そもそも好意的な接し方が極端な人だからこれはこれでちゃんと「好き」な部類なのだろうか?まだ研究対象というか、ペット感覚なところがありそうなんだよなぁ。

そもそも束やオータムのせいで瀕死の重傷を負い、後遺症まで残ってしまったのだから、それを治療したからって素直に感謝の意を示されたら束さんとしても複雑だったわな。

とりあえず学園に戻って「娘」たち安心させてあげないとだね。夫()は……そういえば家庭内別居みたいな感じになってませんでしたっけ。千冬さんちゃんとお出迎えしてあげないと立場がないですよ。


卑劣なエーミール  2019年08月26日(月) 00:11 (Good:2Bad:0) 49話 報告

まだまだ満足できそうにないぞ!
もっともっと更新してくれぇ!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み