IS - 女装男子をお母さんに -
作者:ねをんゆう

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

未奈兎  2019年09月14日(土) 23:20 (Good:1Bad:0) 55話 報告

わー母性と言うグレネードランチャーの火力をガトリングガンみてーな速度で叩き込んでるw


ボーアイディール  2019年09月14日(土) 22:22 (Good:28Bad:3) 55話 報告

最初から読ませて貰いました
個人的にはシリアス寄りの話より序盤のギャグ寄りのほうが楽しかったです
襲撃からの束関連からのシリアスがちょっとキツイというかクドさを感じました

展開が気になりますが、過去とか精神状態とか暗くシリアスな方向しか見えづらいのが不安ですね

今後の展開がとても気になります


あご  2019年09月11日(水) 12:28 (Good:9Bad:0) 55話 報告

なんかイッチーが憧れのお姉さんに誘われて気合入れている子供みたい。
恋愛初心者未満な彼はショタとも言える!
実質おねショタでは?(同級生同性)


ふとまゆ  2019年09月10日(火) 16:46 (Good:0Bad:1) 55話 報告

>何度彼女達が落胆させられてきたことか
あ、良かった
みんなオギャっててるから男女の青春できてるか心配だったけど、性癖はノーマルのままだったんだね!


ヌシカン  2019年09月10日(火) 09:31 (Good:1Bad:0) 55話 報告

ある意味自業自得の織斑姉弟ざまぁ回か。


優狐  2019年09月10日(火) 08:12 (Good:3Bad:0) 55話 報告

悲報、千冬さん空回る。

悲報、一夏、盛大に恥ずか死ぬ。

喜報、ヒロインズ、鈍感サマーに一矢報いる。

林間学校編か……水着はどうするんだろう。そして原作だと兎が襲来するが……何も起こらない訳がないよな。


橘月  2019年09月10日(火) 07:28 (Good:1Bad:0) 55話 報告

涙吹けよワンサマー
デートじゃなくても美少女達(女3男?1)にと買い物できるんだ
君の未来は明るいぞ


日ノ本春也  2019年09月10日(火) 05:41 (Good:0Bad:0) 55話 報告

イッピーや、君がいつもしてる事やでw
しっかしこれ完全に恋しちゃってる感じだが性別ばれしたらホントどう転ぶかわからんぞ・・・


shyrook  2019年09月10日(火) 04:14 (Good:1Bad:0) 55話 報告

ワンサマーに関してはみんなツッコミ入れているようですね。

買い物と言っても、奈桜はどうするんだろう。泳ぐなんて真似はできないにしても、海に行って眺めているだけというのももったいない。

水着を着るとしたら、ナニを隠すサポーターかバレオのような布は必須ですよね。


ねこたつ  2019年09月10日(火) 01:27 (Good:1Bad:0) 55話 報告

毎回笑いが止まらない
もはやこれを読むために生きているといっても過言ではない

ストレス社会のオアシスやぁ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み