僕はあなたを愛して 僕は愛に溺れ錆びていく
作者:迷子の鴉

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

虚舟  2020年06月26日(金) 18:13 (Good:0Bad:0) 21話 報告

全ての人類を救済し、新たな器へと進化させる...。人類補完計画かな?wそれはそうと、更新お疲れ様です。逆蔵さんはなんか、その、お疲れ様ですって感じですねwwさて、怪しげな少年と全てを救うヒーロー、その行方は...
更新楽しみにしてます!頑張ってください!!

返信:迷子の鴉 2020年06月26日(金) 18:31

ありがとうございます。
好き嫌い分かれる逆蔵さんにはゲスト出演で来てもらいました。普段から彼は本校舎の生徒達の奇天烈な行動に振り回される苦労人として日夜警備を頑張っています。
怪しげな雰囲気を醸し出す神崎。ヒーローとして見初められていく苗木。
彼らの出会いが今作の世界を生み出したと言っても過言ではありません。

どうか最後まで見届けてください。


熾天覆う七つの円環 ID:lbYSFpVo  2020年04月30日(木) 04:01 (Good:0Bad:0) 20話 報告

初めて読ませていただきましたが、良いですね!こういう、登場人物がヤバかったり、ドロドロの展開になるタイプが、個人的に大好きなので、とても良いと思います。苗木君の苦しみや、心情が断片的に伝わって来て、少しずつ物語が展開されていくのは、見ていて飽きません。色々な伏線が張られていて、今後が楽しみです。個人的には、これから苗木君が、霧切さんを救う為に、何処まで犠牲にするのか、とても楽しみです。応援しています!頑張ってください!

返信:迷子の鴉 2020年04月30日(木) 08:05

感想並びに評価ありがとうございます。
この小説を書き始めた切っ掛けが「霧切さんを愛しすぎるヤンデレの苗木誠」の物語が見たかったからで、ここまで伏線を張ったり話を大きくしすぎるとは思っていませんでした。
オリジナルキャラや仮面ライダーネタもバッチリ書きまくってしまったから、もはや元のダンガンロンパとはえらくかけ離れた作品へと変貌しました。

この問題を収束するにはこの小説をシリーズ化しなきゃ書ききれないと結論づけ、設定の調整を行っています。

ダンガンロンパ霧切の新刊がまもなく発売と聞いたのでそれもふまえ、書いていきたいと思います。


フレイス  2019年08月21日(水) 07:52 (Good:0Bad:0) 12話 報告

お疲れさまです、ダンガンロンパのSSで霧切さんを救うために自己犠牲を行う彼が行き着く先は希望か絶望か非常に気になってしまいました。ダンガンロンパ霧切のタグがあるので結お姉様の立場などは最新刊で判断しないと行けませんが、非常の楽しみです!次回の更新も期待しますね!

返信:迷子の鴉 2019年08月21日(水) 08:04

感想ありがとうございます。
ここまで本腰を入れて書く小説が初めてなので、色々と拙い部分が出ているかもしれないと不安で仕方ないですが推理も心理描写も自分が出来る限界まで書き上げていきたいと思います。

五月雨結に関しては物語の根底に関わる立場として出していきたいと思っております。
これからも応援宜しくお願いします!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み