女性恐怖症の一夏君 IFルート
作者:のんびり日和

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

艦これ大好き  2022年01月01日(土) 11:45 (Good:0Bad:0) 28話 報告

次回で最終回長い間ご苦労様でした。これからは、本編とInfinite Days~獅子の姫達とその勇者に力を逸る感じですか・頑張ってください。

のんびり日和さん明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


くまたいよう  2021年05月10日(月) 19:56 (Good:0Bad:0) 23話 報告

こう言う場合?

欲しいなら、自分で造れば良いじゃん?箒ちゃんは束さんの妹なんだし。

もしくは?

ド○ちゃんに都合良く頼るような態度や我が物顔でよこせなんて言う図で思い付いたが。

歌手になりたがるジャ○アンでさえ、ド○ちゃんに頼った時?実力もないのに歌手になんて……て言われた時に、そんな事を言わないで!これ、このとおり!と、ド○ちゃんに何度も頭を下げりしたのにねえ?

どちらが箒に対するものとして良いだろ。


すし好き  2021年03月20日(土) 22:07 (Good:0Bad:0) 21話 報告

千冬のチョーク弾丸は、ISの装甲も砕きそう(汗)
こちらの臨海学校も無事には終わらないようで。


すし好き  2021年01月02日(土) 18:11 (Good:0Bad:0) 19話 報告

一難去ってまた面倒な一難の前触れが(汗)


すし好き  2020年10月31日(土) 19:22 (Good:0Bad:0) 17話 報告

拳という自白剤は、ケガをしても強制的な回復薬か何かを
打たれて再び拳を投与という地獄ループになりますね。
そして、今回の黒幕判明・・・。

いやいや、お二人ともゴミを掃除したいのはわかるけど
消しちゃダメですよ。消しちゃ(汗)
・・・こういうゴミは、一瞬で済む苦しみではなく
体の自由を奪うなりして、残りの人生全てでジワリ・・・
ジワリ・・・と長~~~く苦しませないと♪


すし好き  2020年10月17日(土) 14:13 (Good:0Bad:0) 16話 報告

千冬の出席簿って、何でできてるのさwww
次回の自白剤は、これ以上の代物はないっていうのがヒシヒシと。


水笛  2020年10月14日(水) 01:26 (Good:0Bad:0) 16話 報告

次回予告が物騒過ぎるんだが笑
自白剤が拳とか、シンプルに人殴り倒したいだけの奴やん


マジ喰い  2020年07月07日(火) 22:40 (Good:0Bad:0) 12話 報告

【さっさと自分の席に戻れ。コロコロされたいのか?(#・∀・)】

う~ん、吹けるネタだね!!


SHAL  2020年04月22日(水) 22:20 (Good:0Bad:0) 11話 報告

ラウラさん、ほんと問題行動ばっかだなアンタ…


天の雀  2020年02月17日(月) 18:41 (Good:2Bad:0) 10話 報告

「仮面ライダーブレイド」のカード使用時の音声は全文ではなく効果部分だけですよ。
スペードの2「スラッシュリザード」なら「スラッシュ」、
ダイヤの「ジェミニゼブラ」なら「ジェミニ」、のように。
ブレイドのベルトじゃなくイージスベルトとして使っている、原作との相違点を作るためでしたら失礼しました。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み