最近のポケモンって何か性癖おかしくなりそうだよね。え?昔から?
作者:超高校級の切望

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

蘭色の百舌  2020年09月27日(日) 01:18 (Good:0Bad:0) 2話 報告

盛るペニ…盛るペコ…とても…いい…ディ・モールトいいぞ!此方も抜かねば不殺法というもの…続き期待してますね!あと、もし良ければ王道のサーナイトよろしいでしょうか?

返信:超高校級の切望 2020年09月27日(日) 01:23

アンケートの方にお願いします


ウルタールのねこです  2020年08月07日(金) 00:42 (Good:1Bad:0) 2話 報告

貴方の更新を待ちます


暁将軍  2020年03月14日(土) 22:39 (Good:0Bad:0) 2話 報告

#運対(リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答)#


御代祇  2019年08月04日(日) 05:08 (Good:1Bad:10) 2話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


リョウ0  2019年06月16日(日) 14:12 (Good:6Bad:0) 2話 報告

映画のラティアスの人化のせいでポケモナーの種を植え付けられた人は俺だけでは無いはず。
続き楽しみに待ってます。


zelkova  2019年06月16日(日) 02:41 (Good:1Bad:1) 2話 報告

あまりにも対戦で頼りになったもんで、ナットレイに......これ以上書くと本気で未知の世界に行きそうな気がしてこええ。


読専720  2019年06月15日(土) 13:30 (Good:2Bad:0) 2話 報告

初めまして。最高でした。
こう性癖にぶっ刺さりました。
リクエストの方にも書かせていただきました。
今後も楽しみに待たせて頂きます。

この主人公寝てる間に開発とかされていませんよね(汗)
ポケモン達のハッチャケぶりと主人公の流されやすさを見てると心配(愉悦)になってきますね。

返信:超高校級の切望 2019年06月15日(土) 13:37

まあポケモンの中には眠らせてくる奴とかいますしね


望夢  2019年06月13日(木) 18:53 (Good:0Bad:0) 2話 報告

あーダメダメエッチすぎますよォ!!

ポケモンで性癖拗らせた子どもは私だけではなかったか。

チコリータとラティアスが大好きなんですはい。

返信:超高校級の切望 2019年06月13日(木) 19:38

ポケモンのエロ本なんてサーナイトとかぐらいでしたからね、楽しんでいただけるなら幸いです


味噌鍋大好き  2019年06月13日(木) 15:44 (Good:0Bad:0) 2話 報告

興味本位で見たら頭おかしくなってきた
おねショタみたいなもんですよね、好きです(錯乱)

返信:超高校級の切望 2019年06月13日(木) 16:22

ありがとうございます。オネショタか……アシレーヌとかだったら見た目はそうだけど、実年齢的にはどうなんだろ


I-to  2019年06月11日(火) 17:09 (Good:1Bad:0) 2話 報告

ポケ姦という新しい扉を開いてしまいました。

この業は深そうw

返信:超高校級の切望 2019年06月11日(火) 17:56

まあ某国がある国の海軍に精処理にどうぞと山羊送った、何て話があるのが人間ですからね。その業は深い



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み