魔軍参謀の性活
作者:黒岩

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

kanon  2023年05月04日(木) 21:22 (Good:1Bad:0) 2話 報告

やった!リクエストした甲斐がありました。
おっぱいに囲まれての大乱交。時間的にはまだ夜じゃないだろうにすごいことに
ありがとうございます。
あとエクレアが現在のメンツの中で一番古株ってのがちょっと驚きでした。
彼女が加入したのはNC末期だったような、結構な新人が入るくらい時間が経ったんですね。
あと今まで出なかった(はず)の副メイドがこっちで登場ですか。
メグミさんIS誰、本編でもう出ているのか自分が見逃しているのか
とにかく続きも楽しみにしています。
タイトル通り竿役はレオンハルトでお願いします。


adai  2023年05月04日(木) 19:11 (Good:0Bad:0) 2話 報告

エクレアさんおっぱいでけぇ!こんなおっぱいの持ち主が300人のメイドの内ほとんどだと思うと恐ろしい…逆にお城内だと貧乳勢は貴重でそれはそれで価値がある
なにしろ本命のスラルちゃんも貧にゅ…ゲフンゲフン
次回は恐らく本編だとおもいますが果たして主役はまだ詳細不明な息子ライブラ君かジル様か、更新を楽しみにしています


神代  2023年12月16日(土) 03:43 (Good:0Bad:0) 1話 報告

他もすごい読みたい!
ジル様など他の子達も読めるの待っています。


ブローネ  2019年06月09日(日) 17:26 (Good:3Bad:0) 1話 報告

エッッッッッッ(挨拶
やはり規制されてない新鮮なエロはいいもんですね


トリック  2019年06月08日(土) 22:54 (Good:1Bad:0) 1話 報告

休日は一日中休みなく交わり続けて仕事がある日も交わっていることと考えると絶倫なんて次元じゃない。 あっちの方も一振りの業物だったとは、凄まじい。


裸エプロン閣下  2019年06月08日(土) 16:01 (Good:2Bad:0) 1話 報告

やはりロリと巨乳では乳の推し方が違いますね(
きちんと一人一回出してるのは流石。というかこんな爛れた性生活していながら妊娠したのが未だに一人だけって魔人の出生率ほんと低くない? 

正直普段からあるという朝の奉仕だけでも大分濃厚だし、これに時折使徒や魔人、親衛隊も混ざるというのだからもう凄まじいという他ない。夜の王というか夜の帝王ですねこれは。


モニ男  2019年06月08日(土) 08:27 (Good:2Bad:0) 1話 報告

こう愛するメイド達や本編中での魔人達や使徒達と本気の性行を見てると
指名されて渋々作業セックスしてるジル様の敗北者感w
メイド達にこれだけビンビンと魔剣が餓えてる一方で無理矢理勃たせてるジル様…w


オルフェイス  2019年06月07日(金) 22:19 (Good:1Bad:0) 1話 報告

R18エロ来た!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
レオンハルトが愛されているのがわかるやつでした。

ハーレムセックスもいいけど、個別セックスも見ていたいです。具体的に言うとスラルとかジルとか、そういう感じの。

ところで一つ疑問が。レオンハルトって、ボテ腹セックスとかしたことあるんですか?

魔人の子を孕んでる場合、ボテ腹セックスって危険なんですかね……?


kanon  2019年06月07日(金) 19:16 (Good:1Bad:0) 1話 報告

頭悪~い(褒め言葉)
エロ~い、羨ましい!
メイドさんたちが可愛くって、本編でも新しいメイドさんの名前が出ましたし、全員のプロフィールが活動報告に来るのはいつだろうか。

朝だけでこれですか、じゃあ次はどうなるのか楽しみです。
八大冥土の内2人出ましたし、他の娘たちの登場も楽しみ、クライアやインデックスもあるのかな。キャロルやペールにケッセルリンクは無理かな。
続きが早く読みたいです!お待ちしています、風邪をひく前に(全裸待機)!


デルミル  2019年06月07日(金) 18:42 (Good:2Bad:0) 1話 報告

今日はR-18読んでいいのか!

思ったより文量多くて、えがった
爛れた性活してますねぇ、参謀。

あと何とは言わないけど、集めると参謀の体積より出てそう。
ルド大陸恐るべし。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み