BanG Dream! S.S. - 少女たちとの生活 -
作者:津梨つな

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

蒼魔(雷鳴滝)  2019年11月03日(日) 11:11 (Good:0Bad:0) 44話 報告

花音をください
金平糖=甘味=妖精さん…ぷちどりは妖精さんだった?

返信:津梨つな 2019年11月03日(日) 20:25

ちゃんと全員出てくるので暫しお待ちを…!
花音ちゃんを忘れるわけないじゃないですかぁ…


投稿話順全話感想

スカイハイそー  2021年01月16日(土) 03:12 (Good:0Bad:0) 82話 報告

待ってたぞ…待ってたぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!
つなさんやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうね、一目見ただけでありらんと分かった俺我ながら恐ろしいと思ったよね。そして脳内お祭り騒ぎだぜ!!!!!!やっほい!!!!!!!!!!
さてみっちゃんと距離的にはなれはなれになってしまった後日談ということで泣いて蘭に甘えたことを有咲にバラされてるの草
そして読んでてあきないありらんの絡みよき
そしてなぜかお兄さんの部屋でのお泊まりおいちょっとそこ代わ((
そして理由がまあ、うん、親父さんよそれは気持ち悪いぞ…そして毎回自爆する蘭かわいい
有咲に耳かきされながら寝落ちした蘭羨ましい…本当にそこ代わってく((
久々のありらん待ちに待った甲斐があった!!!!!!!!!!
次回の更新永遠に待ってます!!!!!!!!!!

返信:津梨つな 2021年01月18日(月) 12:22

大変お待たせいたしました。お待たせしすぎたかもしれません。

現在進行中のもので分かりやすく明るい雰囲気なシリーズはこれだけかもしれませんね…。
有咲がどんどん蘭を掌握してきているようで何よりですな。

永遠に…とならないように、なるべく早めに更新しますのでお待ちくださいませ。


蒼魔(雷鳴滝)  2021年01月09日(土) 18:32 (Good:0Bad:0) 94話 報告

まいん様の護衛したい、我が剣を捧げましょう。
(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

返信:津梨つな 2021年01月14日(木) 14:53

まいん様に全てを、弦巻に人生を捧げるのです…。


蒼魔(雷鳴滝)  2021年01月06日(水) 13:05 (Good:0Bad:0) 22話 報告

あこ〜。
変態じゃないよ、例え変態だとしても変態という名の紳士だよ

返信:津梨つな 2021年01月06日(水) 16:15

そうですとも。
我々変態紳士は生涯その思想を忘れずに頑張っておるのです。


スカイハイそー  2021年01月04日(月) 11:50 (Good:0Bad:0) 22話 報告

あけましておめでとうございます
今年も何卒よろしくお願いします
そして新年一発目の話がおっ((ゲフンゲフンの話とはやりますねぇ
正直個人的に女性の好みで胸の大きさはあまり気にしてない()
そこを気にする蘭とつぐ可愛い

返信:津梨つな 2021年01月04日(月) 12:29

あけましておめでとうございます。
今年も当シリーズをよろしくおねがいします。

大きさはともかく、感触や質感は大事だと思うのですよ、はい。
つぐあたりは文字通り自分の胸に手を当てて小一時間悩む姿なんかも見たい次第であります。


蒼魔(雷鳴滝)  2020年12月01日(火) 01:00 (Good:0Bad:0) 105話 報告

白菜をよく日菜と間違えるのは良くあること

返信:津梨つな 2020年12月01日(火) 22:30

そして刻んで煮込むまでがワンセット。


蒼魔(雷鳴滝)  2020年11月05日(木) 20:06 (Good:0Bad:0) 88話 報告

教室に認識阻害の魔法か魔術がかかってたんじゃない?ほら、金ピカいるし。それなら仕方ないね?ね??

返信:津梨つな 2020年11月05日(木) 20:34

もはや彼女だけ別空間を経由して移動していると言っても過言ではない…


蒼魔(雷鳴滝)  2020年10月31日(土) 20:07 (Good:0Bad:0) 74話 報告

やはりここの友希那はポンコツでは無い?

返信:津梨つな 2020年10月31日(土) 21:08

全シリーズ通して言えばかなり有能な友希那さんです。


スカイハイそー  2020年10月14日(水) 19:48 (Good:0Bad:0) 127話 報告

待ってた
そしてタコパとなそして焼き作業をどっちがやるかで争うってw
そしてそこででてくる千聖さん流石ママ
そしてまさかの彩がとんでもないことやらかすw
さてさて今後どうなんのかな…

返信:津梨つな 2020年10月14日(水) 20:03

おそらく最終部になる予定です。おまたせしました。
最初にタコパをした日が懐かしいですね。


蒼魔(雷鳴滝)  2020年10月14日(水) 17:39 (Good:0Bad:0) 127話 報告

聖母の千聖ママがいるから仕方ないよね。うん。
チョコたこ焼き……意外と美味しいかもしれない

返信:津梨つな 2020年10月14日(水) 17:56

ママは三部でもママです。
永遠に甘やかされたい。

チョコはやめときましょう。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み