崩壊3rd Destiny Eye
作者:アーヴァレスト

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

miya4boy  2021年06月25日(金) 20:30 (Good:1Bad:0) 65話 報告

体調管理は大事ですね。見れて良かったです!

返信:アーヴァレスト 2021年06月26日(土) 00:50

医者から呆れた目をされましたよ···退院して一週間でUターンしてきたのは初めてと言われました
しかも今回は前回よりも内臓へのダメージが···まぁ、数値が少し悪くなるだけなんですが


miya4boy  2021年05月08日(土) 18:35 (Good:1Bad:0) 64話 報告

そんな事があったですか、大変でしたね体調には気をつけていかないとですね。読めて嬉しかったです。

返信:アーヴァレスト 2021年05月09日(日) 01:11

いやマジで目が覚めたら知らない天井を見てました
手のしびれが後遺症らしいので今はリハビリついでに書いてます!
(医師いわく、後遺症のリハビリに物書くのはかなり良いんだとか)


アルマリア  2020年08月20日(木) 14:13 (Good:2Bad:0) 50話 報告

おっふwww
アークライズッ!!
オールゼロッ!!
アークゼロってほぼ律者なんよな...アークワンとかもろ律者みたいなもんやし

-追記-

悪意増幅に加え悪意を片っ端から徴収自分の強化に繋げる...アークワンバケモンじゃね?

返信:アーヴァレスト 2020年08月20日(木) 14:37

まだだ、まだだ(そろそろ1回闇落ちしてもらいます)
本格的闇落ちはゲーム本編7章かな···でもその前にちょっと闇堕ちしてもらって次に繋げよう!!
パーフェクトコンクルージョン食らったら流石の律者でも敵うまい···


追記
アークゼロと同じくらいバケモノ→空の律者
アークワンと同じくらいバケモノ→雷の律者


アルマリア  2020年08月16日(日) 20:57 (Good:1Bad:0) 49話 報告

アッアッア....ストーリー進めるほどにシリアスがひっどい崩壊3rd
これからシリアスブレイク...できねぇよなぁ!! もっとシリアスに落とすんじゃ!! 果てのハッピーエンドは遥かに遠いぞッ!!

-追記-

ウッヒョォアアアアア マジか作者!! ウェヒヒヒこのまま頑張ってくれやぁ!

返信:アーヴァレスト 2020年08月16日(日) 18:05

ところがぎっちょん、ウェンディちゃん(本編では死ぬキャラ)を助けているからシリアスブレイク自体はしているんだなこれが!!
ところでチラチラと主人公にまとわりつく不穏な気配に皆様お気づきだろうか?

なお、本作にハッピーエンドはない
(その代わりにメリーバッドエンドである)


アルマリア  2020年08月09日(日) 19:45 (Good:1Bad:0) 48話 報告

ん...?なんかアークゼロいました?

いるわ! オールエクスティンクションしてるわ!!

-追記-

でちゃうのかwwwwww

返信:アーヴァレスト 2020年08月09日(日) 19:57

ちらっと出てきたアークゼロ、姿形はないが必殺技は使われた模様
主人公闇堕ちさせたらアークワン出るのかな?(多分出る)


追記
だって悪堕ちさせたいんだもの(ゲス)
主人公の悪堕ちだけはまだした(させた)事がないんだ


アマルティア ID:AtWMhhjM  2020年02月10日(月) 10:12 (Good:2Bad:0) 32話 報告

久しぶりの戦いにガンマレイケラウノスwwwww
エグいてぇ…

返信:アーヴァレスト 2020年02月10日(月) 11:33

いくら制御ができるようなったからって、全くもって手加減しない主人公です

···いや、容赦なさすぎだろ


ルクス@がんばRoselia  2020年02月27日(木) 05:39 (Good:1Bad:0) 28話 報告

初コメ失礼します
約一ヶ月前にTwitterのフォロワーに勧められて崩壊3rdを始めたばかりで、まだイマイチ分かってない部分もありますが、主人公が結構強くて面白かったので最新話まで読み切り、お気に入り登録もしておきました笑
主様のペースで頑張ってくださいm(*_ _)m

-追記-

余談ですが、自分はキアナとカレンさんを主に推してます笑

返信:アーヴァレスト 2020年02月27日(木) 09:38

ご感想ありがとうございます!!
これからもストーリーを振り返り(リプレイし)ながら頑張ります!!



追記

俺は姫子さんとフカさん推しです


ヤギ肉  2020年08月20日(木) 18:40 (Good:1Bad:0) 11話 報告

うん?いつの間に3人登場してたん?1人は姫子なのはわかる2人目も主人公だとわかるあと一人誰?

返信:アーヴァレスト 2020年08月20日(木) 20:30

割と最初に出てきてた学園長、主人公は視点なのでカウントされない···



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み