黄金体験のヒーローアカデミア
作者:ジャギィ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

さか☆ゆう  2020年05月16日(土) 22:27 (Good:2Bad:0) 43話 報告

私が来たではない助けに来たでもない
ただてめぇをぶん殴る
近づかなきゃてめーをブチのめせないんでな………

-追記-

この返信が実際に使われてて本当に笑った

返信:ジャギィ 2020年05月10日(日) 04:45

君がッ!炎を使うまで!殴るのをやめないッ!


雪の進軍  2020年05月11日(月) 00:01 (Good:0Bad:1) 43話 報告

いつも楽しく読んでます。次回作も楽しみにしています。コロナが流行っているので、お身体には気をつけて頑張ってください。

返信:ジャギィ 2020年05月11日(月) 00:39

毎日マスク付けて仕事するとホント気が滅入ります。早くおさまって欲しいですねー


BONDX  2020年05月10日(日) 17:28 (Good:0Bad:0) 43話 報告

恐怖を乗り越えたエンデヴァー!!
…違う?どうしたの炎司さん?目ん玉からゲロでも吐かされた?

返信:ジャギィ 2020年05月10日(日) 18:05

そのうち説明入るぜー


huntfield  2020年05月10日(日) 16:18 (Good:1Bad:0) 43話 報告

炎は使わねぇ、左は使わねぇってよ~
てめぇ俺をなめてんのかッ!
くそがくそがくそがくそがくそがッ!

返信:ジャギィ 2020年05月10日(日) 18:04

まるでかっちゃんみたい


s14me02  2020年05月10日(日) 07:37 (Good:0Bad:1) 43話 報告

エンデヴァーは花京院の様にンドゥールのゲブ神に
やられてしまったんですか?
もしそうなら、とんでもない聴覚によって、数キロ単位を
索敵出来る相手にどうやって生き延びたんでしょうか。

-追記-

なるほど、今作では個性で操っている水は、物理か攻撃は効かなくても個性でも自然の火でも蒸発させればダメージを負いますね。
しかし相手は常に全身が燃えているので、
日本のNo.2ヒーローを道連れ覚悟なら、
喜んで出来ますねンドゥールは。

返信:ジャギィ 2020年05月09日(土) 21:03

ヒント:『スタンド』(ではないが)にはダメージのフィードバックが存在する


あるにき  2020年05月09日(土) 22:37 (Good:2Bad:1) 43話 報告

これはあれか....毎日2話投稿できるという意思表示...

-追記-

オレの蕎麦に近寄るなァァァー!
って作品おすすめですよ

返信:ジャギィ 2020年05月09日(土) 21:01

オ、オレは、何回書くんだ!?次はど……どこから……い…いつ「催促が」くるんだ!?

オレは!オレはッ!

オレのそばに近寄るなああーーーーーーーーーッ!!!


コナミかん  2020年05月09日(土) 20:56 (Good:10Bad:0) 43話 報告

炎を使うまでもないと言うならまだいい
それは自分が弱いと思われているだけだから
だけどこんなものいらないから使わないは許せない
全力で向かう自分達を否定しているから

だからこう言おう。こっちを見ろ!!と

返信:ジャギィ 2020年05月09日(土) 21:12

無個性な時が長かった緑谷だからこそキレてます。個性がほしくても出てこなかった奴もいるんだぞ!って


ザウラー◆7w76kxZ/Nc ID:knL5FBCY  2020年05月09日(土) 20:22 (Good:0Bad:0) 43話 報告

両目の怪我というとジョジョの原作で唯一承太郎の帽子をぬがせたしりとりの切り札の方が?
“悪の救世主”の下りはオールマイトに話してそう。OVAの最期の台詞はオールマイトに言ったのかな?

返信:ジャギィ 2020年05月09日(土) 21:10

エンデヴァーを追い詰めたヴィランが今どうなっているは不明にしとく予定です


Sin・Bullet  2020年05月09日(土) 19:52 (Good:7Bad:0) 43話 報告

緑谷「轟ぃー!君がっ!炎を出すまで!殴るのをやめないッ!」
原作の轟くんオリジンイベがジョジョチックになって、デクくんの台詞が原作以上に熱くなっている!こいつはくせぇー!青春の匂いが、プンプンするぜェー!

返信:ジャギィ 2020年05月09日(土) 21:09

なんか想像以上に泥臭いセリフになって、なんか少年漫画みたいだなーって思ったんですけど、よくよく考えりゃ両方ジャンプに掲載されてんじゃんって事で良しとしました


伝説の超三毛猫  2020年05月09日(土) 19:39 (Good:0Bad:1) 43話 報告

ファイヤー&アイスなんて曲あるんですね……題名が轟にピッタリすぎ
エンデヴァーの両目、一体誰の部下のなに神にやらr((((メメタァ
デク君が怒りに燃えて「ぶん殴りに来たッ!」て言うのはなかなか珍しい!ジョルノに触発されましたね、コレは

返信:ジャギィ 2020年05月09日(土) 21:07

なんかないかなー?って洋楽探してたら見つかって、自分でもビックリしてます。訳も意外と轟くんにピッタリなんじゃあないかと思って採用しました。機会があれば検索してみてください

そのセリフ、冒頭の「みんな」に言うのを「轟ひとり」に言うという心情変化の表れにもなっています



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み