クラネルさんちの今日のご飯
作者:イベリ

▼感想を書く

感想

田中次郎三郎四郎  2020年12月02日(水) 00:57 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ご安心ください
100%犯罪です

大丈夫?ヘラファミリアの残党とラグナロク起きない?
残党とはいえヘラファミリアってこの時間軸のロキファミリアよりだいぶ強いでしょ

返信:イベリ 2020年12月02日(水) 20:21

確か残党で4~5とかだった気が…

保護ってことで。納得させます。


kazupiyo  2020年12月01日(火) 17:14 (Good:0Bad:0) 1話 報告

幼女がショタを誘拐して監禁
カオスwww

返信:イベリ 2020年12月02日(水) 20:14

正直犯罪に問えるか微妙ならいんですね!()


さか☆ゆう  2020年06月19日(金) 07:30 (Good:2Bad:0) 1話 報告

ロリがショタを誘拐しちゃった


パフェ食べたい  2020年06月18日(木) 19:11 (Good:8Bad:0) 1話 報告

誘拐である、で飲んでいたコーラを吹き出しました( ;´・ω・`)


ラプア  2020年06月18日(木) 18:50 (Good:0Bad:0) 1話 報告

オムライス編の中で出会ったのは8年前と言っていた
原作と同じなら暗黒期
つまり保護だからセーフ

セーフですよねロキ様リヴェリア様
え?原作と違ったら……アウトだね♪


ファントムソード  2020年06月18日(木) 18:49 (Good:4Bad:0) 1話 報告

黒アイズ、誘拐。

食べ物差し出す→一緒にもぐもぐ→一緒に来る?→うんっ!→計画通り(ニヤァ)の流れるようなコンボ

返信:イベリ 2020年11月29日(日) 15:49

ヤバいおじさんと同じことやってるのにアイズなら可愛く映る不思議


大空  2020年06月18日(木) 17:55 (Good:7Bad:0) 1話 報告

秒でリヴェリアにばれて死ぬほど怒られるに花京院の魂をかけるぜ

返信:イベリ 2020年11月29日(日) 15:49

花京院はここでも勝手に魂かけられんのかぁ


サリエリキキ  2020年06月18日(木) 13:34 (Good:2Bad:0) 1話 報告

人攫い(笑)子供とはいえ、冒険者。ガネーシャファミリアに通報しないと。

返信:イベリ 2020年11月29日(日) 15:49

待って待って…大丈夫です、ご都合主義的なアレでアレしますから!


オルステッド123  2020年06月18日(木) 08:04 (Good:2Bad:0) 1話 報告

誘拐である、
は草
次回も楽しみにしてます。

返信:イベリ 2020年11月29日(日) 15:48

次回はクリスマスになりますが、このお話ではないんです…すみません。


ken2ka  2020年06月18日(木) 03:49 (Good:0Bad:0) 1話 報告

なんか二人とも幼い感じがしますね? これ二人とも何歳くらいの頃なんでしょうか?

このベルはゼウスに育てられていないベルということですかね?

返信:イベリ 2020年11月29日(日) 15:47

それもいずれお話として出します。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み