水没から始まる前線生活
作者:塊ロック

▼感想を書く

感想

fisherayu  2019年06月28日(金) 07:51 (Good:1Bad:1) 3話 報告

いきなりドシリアス。でもこの2人もヤンデレるんでしょう?俺は詳しいんだ(暴

返信:塊ロック 2019年06月28日(金) 12:37

こっちにはヤンデレタグ付けてないので…。


投稿話順全話感想

夏将軍  2021年01月04日(月) 16:28 (Good:0Bad:0) 81話 報告

ついに出逢ってしまったか
二度と基地に帰れないのでは?

返信:塊ロック 2021年01月05日(火) 19:30

パトリック君拉致されるの巻。
果たして彼は無事生還できるのか。


エガリテ  2020年12月30日(水) 15:44 (Good:1Bad:0) 81話 報告

イイっすねこの感じ
いつ喰われるかな

武器それだけなら次に何を手に入れるのか
楽しみです

返信:塊ロック 2021年01月05日(火) 19:29

今回は武器は増えません。

あとパトリック君には童貞を一貫してもらいますので食われる心配は御無用でございます。
卑猥は一切無い。


WarBoss  2020年05月13日(水) 18:16 (Good:0Bad:0) 75話 報告

ん? いまなんでもするって(ry

順調に色んなフラグを立てていくパトリックん、普通ならお部屋訪問とかwktkイベントのはずなのに、変に胸騒ぎがしますねぇ。
次にこの基地から出れるのはいつでしょうね……

返信:塊ロック 2020年05月13日(水) 21:35

案外出るだけなら楽かもしれません。


キーター  2020年03月14日(土) 15:46 (Good:0Bad:0) 72話 報告

スコーチが酒をふるまう際の前口上がカタリナ騎士だったうえにパトリックが使った拝み連拳って隻狼の仙峯寺拳法だからまさかのフロムゲー要素が来るとは思わなんだ

返信:塊ロック 2020年03月15日(日) 12:18

どうも、現在のマイトレンドに作風が左右される作者です()
なんか彼岸島みたいな感じになってきてますね……(


神薙改式  2020年03月12日(木) 22:01 (Good:0Bad:0) 71話 報告

なんというかほんとにトップ以外は凄く安心出来る基地ですな、え? トップのリリスについて…? あっれ〜? 俺何話してたっけな〜?(遠い目)

返信:塊ロック 2020年03月13日(金) 12:08

ちょっとずつ、リリスへの不審が募る。


化猫屋敷  2020年02月23日(日) 16:31 (Good:0Bad:0) 67話 報告

悲しそうに落ち込んでるのって、お世話できなくてか……?

手足なかったから下の世話もされてたのかね

返信:塊ロック 2020年02月23日(日) 19:35

彼女も行方不明にショックを受けていたという事ですね(
何だかんだこの基地の人形は皆パトリックの事を悪くは思っていませんね……。


化猫屋敷  2020年02月21日(金) 20:54 (Good:2Bad:0) 66話 報告

ペロッ、これはもうすぐ監禁レベルに達するヤンデレ

返信:塊ロック 2020年02月22日(土) 12:44

今回は何日で出れるかなぁ〜?


金属磨き粉  2020年02月21日(金) 17:28 (Good:1Bad:0) 66話 報告

スラッシュディスクが何かわからず調べたら要するに手裏剣みたいな飛び道具?らしいですね
ってこれもう忍び義手じゃないですかヤダー

返信:塊ロック 2020年02月22日(土) 12:44

パトリックには狼になってもらいました(
マイブームが影響されまくってますね…。


化猫屋敷  2020年02月12日(水) 20:20 (Good:0Bad:0) 64話 報告

ビックリしすぎて少し固まった

返信:塊ロック 2020年02月12日(水) 22:53

一応前作の追加ページに詳しい話がありますので良かったらどうぞ。



感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み