天の道を往き、総てを司る撃槍
作者:通りすがりの錬金術師

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

龍蟹迅  2019年08月30日(金) 18:12 (Good:0Bad:0) 13話 報告


アナザーカブト(2019)出ないかなぁ……
っという浅はかな願望を持ってしまっている

逢魔時王は本当に最高でした
変身エフェクトや必殺技『逢魔時王必殺撃』のエフェクトも最高でしたし
戦兎達が倒すのに苦労したエボルトもあっという間

返信:通りすがりの錬金術師 2019年08月30日(金) 18:14

感想ありがとうございます。

アナザーカブト……今のところ予定はないですね。もしかしたら番外編とか出来たら……。

ほんとそれです。スペックも最強に相応しいですし、エフェクトも最高でした!


さか☆ゆう  2019年08月30日(金) 16:25 (Good:0Bad:0) 13話 報告

響の仕事は迅速だなぁ
惚れ惚れしちゃうわ

返信:通りすがりの錬金術師 2019年08月30日(金) 16:46

感想ありがとうございます。

移動もクロックアップでやって間に合わせました。


ファントムソード  2019年08月30日(金) 16:23 (Good:0Bad:0) 13話 報告

ひよりも天道ビッキーに相応しいスペックの持ち主だったか。
単なる趣味とは思えないひより工房があるから何かしらの武器開発とかできそう。

フィーネはドレイク、サソードだけで大丈夫?
気まぐれなアレは入れないのか?
(7行省略されています)

返信:通りすがりの錬金術師 2019年08月30日(金) 16:44

感想ありがとうございます。

ひよりも天道スペック(技術面)の持ち主です。

気まぐれなアレは行方不明です。ワガママ気まぐれ女王蜂は一人(一匹?)適合者を探して今も世界の何処かをうろちょろして……いたらいいなぁ。

まさに最強王ですよね。
やり直し世界でのゲイツマジェスティ気になりますね……。


はんたー  2019年08月30日(金) 15:56 (Good:0Bad:0) 13話 報告

ひよりもすごい子だったか
今回も面白かったです
続き楽しみにして待ってます

追伸、ほんとxvもオーマもすごかったですよね

返信:通りすがりの錬金術師 2019年08月30日(金) 16:36

感想ありがとうございます。

天道響の妹なので、そっち方面に特化させました。

頑張ります!


ウルト兎  2019年08月30日(金) 15:55 (Good:0Bad:0) 13話 報告

あとがきのことに関しては……また用語集。

…ライブの戦闘はこのような結果になりましたか……納得。
クロックアップに対してはそこらのノイズでは対応できなさそうですものね…

…フィーネさん、あんた騎士が二人程度で大丈夫か?。
三人目の騎士はいらないの?(ぶんぶん飛び回る蜂)

返信:通りすがりの錬金術師 2019年08月30日(金) 16:34

後書きは……まあ、はい。

クロックアップに対抗出来るノイズとか怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ブンブン飛び回る虫さんは、ワガママで気まぐれな女王蜂というカブト本編の具合をそのまま持ってきた為、フィーネ陣営が確保に動いた時には一体だけ世界の何処かを飛んでいて行方不明なのです()


ISEMEN  2019年08月30日(金) 15:49 (Good:2Bad:0) 13話 報告

ライダーサイドもシンフォギアサイドも原作がヤバい展開をする中、更新ありがとうございます。

クリスちゃん、完全に立花ファミリー(当然未来さんも含まれる)に確保される!ツヴァイウィングのライブ、奏さんがいるから更にパワフルだったんだろうなぁ…響が邪魔する者を光より速く加速して撃破するくらいにw
こっちの戦力が原作以上に充填なだけに、ここからの最終決戦が逆にドキワクだ!

返信:通りすがりの錬金術師 2019年08月30日(金) 16:29

こちらこそ感想ありがとうございます。

まもなく最終決戦。シンフォギア側が強化されてますが、フィーネ側もライダー(笑)が二人いますので……。


投稿話順全話感想

ISEMEN  2021年07月18日(日) 15:39 (Good:0Bad:0) 38話 報告

リディアン女学院、それは歌声と美食と深き愛に満ちた魔境である…なんというか、ほぼ祭の主役が天道響というか、響スピリッツが隅々まで行き届いているというか…?(笑)
敵にも味方にも大きな変化が起こる中、果たしてこの後のイベントはどうなるやら…とりあえず、原作通りにはならなさそう(笑)


ウルト兎  2021年07月17日(土) 22:05 (Good:1Bad:0) 38話 報告

紅生姜入れてみろよ…美味いぜ。
…涙で前が見えなくなるなぁ…あれ。


キリシラセレナの3人組…セレナさん天然だなぁ。


サルミアッキ  2021年07月17日(土) 21:48 (Good:0Bad:0) 38話 報告

 早速紅ショウガネタw。色的に言うの切ちゃんかと思ったら。

 …でも置手紙のこと考えるとシャレにならない気がががが…。


ウルト兎  2021年06月30日(水) 23:36 (Good:0Bad:0) 37話 報告

FIS組はこれからどうなるんだろう……

期待して続きを待とう。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み