天の道を往き、総てを司る撃槍
作者:通りすがりの錬金術師

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

☆ここな☆  2019年09月26日(木) 21:21 (Good:0Bad:0) 18話 報告

初めまして。見させてもらいました。
…あかん。前世とフレンドリーを代償に無双の天道力をビッキーが得てる…これ2期の撃槍・ガングニールだぁぁぁぁぁぁのとことかカリスマ力がやばそう…()
リアルや体調第一で更新、気長にお待ちしております( ˇωˇ )

返信:通りすがりの錬金術師 2019年09月26日(木) 22:57

初めまして!感想ありがとうございます。

それが家の天道響です。
カリスマ……上手く表現できるだろうか()

ありがとうございます!色々と気をつけつつ頑張ります!


バイカイザー ID:HKLX/gKU  2019年09月25日(水) 21:55 (Good:0Bad:0) 18話 報告

更新お疲れ様です。

……………………………………まさかの、未来さんのほうが!?
そしてさながら止めに来る天道ビッキー。やっぱひびみくは至高!
そういえば、暴走といえばカブトにも赤い靴システムなんてのが………。

ドレイクとサソードのモブは何だったのだろうか?ビルド七つのベストマッチのネビュラヘルブロスの人みたいに思えば良いのでしょうか…………?

そういえばXVでも未来さんやばいことになってましたね。(ようやくキャロル再登場したと思った矢先にあの仕打ちですよ。本当シンフォギアは………。)

次回も頑張って下さい。

返信:通りすがりの錬金術師 2019年09月25日(水) 22:16

ええ、未来さんの方が、です。
だってここのビッキー、暴走の要素が……ね。
有りましたね、そんなシステム……。

ドレイクとサソードのモブは、フィーネが適当に拐ってきた運動能力そこそこ高いモブです。洗脳まで施した使い捨てです。反逆防止に洗脳が解けた(もしくは、やられた)時点で肉体が炭になる機能付きです。

なりましたね……。しかも、もう最終話が近いとか……


ファントムソード  2019年09月25日(水) 17:32 (Good:0Bad:0) 18話 報告

信念も何も持たないドレイクとサソード。
倒せたのは状況が悪かっただけ。
天道ビッキーは自分なりの天道総司を目指しているから怒りを覚えるのも無理はないか。
そんなドレイクとサソードを撃破して次は堕ちた未来。
どのようにして未来を止めるのか。

返信:通りすがりの錬金術師 2019年09月25日(水) 22:01

感想ありがとうございます。

響にとって侮辱としかとられない奴らでした。
暴走393、止められるのか!


はんたー  2019年09月25日(水) 10:43 (Good:1Bad:0) 18話 報告

ついにサソード、ドレイク撃破か
つぎはオリジナルに近い人が手に入れることを願おう
サソードに神に代わって(以下略)をいってほしいし

返信:通りすがりの錬金術師 2019年09月25日(水) 21:57

感想ありがとうございます。

ついに撃破しました。はてさて、サソードたちは誰の手に渡るのだろうか……。

言わせたいですねぇ。


ウルト兎  2019年09月25日(水) 08:48 (Good:0Bad:0) 18話 報告

待っていたゾォ……そのライダーシューティング返し…

今回の更新でまた一歩最終話に近づいていることを感じるし、小日向の暴走は私でも読めなかった。
…ところで翼さん。貴方一体どのタイミングで精神立ち直ったの?

-追記-

あら…よくかやがて見たら私の勘違いでした。

返信:通りすがりの錬金術師 2019年09月25日(水) 08:44

やってやりました。

予定では後、2話ほどを……。
翼さんは折れてなかったような……あれ?


ISEMEN  2019年09月25日(水) 08:14 (Good:2Bad:0) 18話 報告

仮面ライダーはどれだけ時が移ろっても、人類の自由と平和の味方。その心根のないライダーなど、どれだけ強くても怪人サソリ男とトンボ男に過ぎない…天の道を行く者に敵う道理なし!

遂に偽サソード、ドレイクを倒した天道響ですが、次なる相手はクリスへの悲しみとフィーネへの怒りに染まってしまった未来さん…!?堕ちた日溜まりに天の道を行く少女の声は届くのか!?

返信:通りすがりの錬金術師 2019年09月25日(水) 08:46

感想ありがとうございます。

まさにその通りです!怪人なんぞ、ライダーの敵ではない!

未来さんを助けるべく飛び出す響!さあ、勝負の行方は?


投稿話順全話感想

ISEMEN  2021年07月18日(日) 15:39 (Good:0Bad:0) 38話 報告

リディアン女学院、それは歌声と美食と深き愛に満ちた魔境である…なんというか、ほぼ祭の主役が天道響というか、響スピリッツが隅々まで行き届いているというか…?(笑)
敵にも味方にも大きな変化が起こる中、果たしてこの後のイベントはどうなるやら…とりあえず、原作通りにはならなさそう(笑)


ウルト兎  2021年07月17日(土) 22:05 (Good:1Bad:0) 38話 報告

紅生姜入れてみろよ…美味いぜ。
…涙で前が見えなくなるなぁ…あれ。


キリシラセレナの3人組…セレナさん天然だなぁ。


サルミアッキ  2021年07月17日(土) 21:48 (Good:0Bad:0) 38話 報告

 早速紅ショウガネタw。色的に言うの切ちゃんかと思ったら。

 …でも置手紙のこと考えるとシャレにならない気がががが…。


ウルト兎  2021年06月30日(水) 23:36 (Good:0Bad:0) 37話 報告

FIS組はこれからどうなるんだろう……

期待して続きを待とう。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み